-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-19 (Fri)
今日、大きな愛が届きました。

素敵なお品を贈って下さったのは、『真夜中のひとりごと』のpekorinさん♪
年末に参加した『poco rit.』のpocoさん主催の【クリスマス・ふくふく交換会♪】
私が贈ったお相手でした♪
ちなみに私がpekorinさんに贈ったものは★コチラ★

先日、タグを整理されたという記事に「いいなぁ~」とコメントしたら
なんとおすそ分けしてくださるとのことで、
遠慮なくいただくことにしたのです。
あ!別におねだりしてませんから!!(^▽^;;;;

タグをおすそ分け・・・にしては大きい包み。
開けてみると、まずビックリ!
中から出てきたのはなんと!kororinbagです♪
pekorinさんからの愛♪①
pekorinさんのブログで見て布合わせとかすごくかわいいなぁと思っていたので、
それが届いてビックリです!
COSMOさんの布とC&Sの帆布のようです。
しっかりしててすごく使いやすそうでうれしいです!!

kororinbagをラッピングに使いたかったというpekorinさん。
バッグだけで主役になりますから・・・(笑)

中がチラッと見えてて気になりますが、その前に♪
pekorinさんからの愛♪②
kororinbagの内側に素敵なポケットが付いてました。
バイヤスのチェックもぴったり。
その片隅にはなんと、私が贈ったペコちゃんはんこを捺してくださっています♪

底の形もすご~くキレイです♪
pekorinさんからの愛♪③

これだけでも十分ため息の出るお品ですが、
まわりに置いてあるのは、中に入っていたたくさんの品々。
取り出しながら大興奮してしまいました。

まずは・・・。
pekorinさんからの愛♪④
Check&Stripeさんの綿麻太ストライプをカットしてくれました。
これも先日の記事で見ていて、素敵ですとコメントしたばかり・・・。
いや、ですから、おねだりはしてませんよ(^▽^;;;; (笑)

必ずそのうち素敵な小物に変身させますから、
待っていて下さいね~~~ぇ。

そしてコースターをなんと5枚も!!
自分用の布コースター、ほしかったんです!
だからすごく嬉しかったです。
布の手触りがすごくよくて、たくさん触ってしまいました。
おそらく、C&Sさんの布がそうなんですよね。
この手触り、大好きです♪

お次はメイン(笑)の、タグ。

私びっくりしました。
だって・・・。
pekorinさんからの愛♪⑤
こ~~~んなに、たくさんいただいてしまったんですもの。

しかも、ひとつひとつ、すごくかわいくて♪
これだけ使いこなせるか自信はありませんが、
ちょっとずつ使っていこうと思います(^^)v

その他にも、
いもけんぴのお菓子と、土佐犬のフォルムカードを入れてくれました♪
pekorinさんからの愛♪⑥
フォルムカード、意外に集まってきましたよ。
集めてないとは言っていたけれど、
全国集めたくなりそうです(笑)

pekorinさん、こんなにたくさんの愛を本当にありがとうございました!!
感動しちゃいましたよ~~(><)
これからもよろしくお願いします(^▽^)/


昼間にブログを更新したのは初めてでしょうか?
今日は久しぶりに有休をとりました。
昼間にのんびりパソコンに向かえる幸せをかみしめてます☆ ←大げさ(笑)

実は朝、ガーコを保育園に送ってからあるところに行きました。

1シーズンに1回は食べたくなる『いちご大福』をゲットするために
近所の和菓子屋「松屋」に行ったのです。
いちご大福♪箱
8時半から整理券を配り9時の開店から1時間もすると売切れてしまうという
大人気のいちご大福です。

中を見てみるとこの通り♪
いちご大福♪
摘んだばかりの栃木の"とちおとめ"が丸ごと入っている
とっても贅沢な逸品です。
やっと手にすることが出来ました♪

そして、以前からずっとこれを差し入れしたいと思っていたある方のお宅に
突撃訪問しちゃいました(笑)

のんびり政助屋やってます♪』の虎白さんちです。
家から車で15分弱。ご近所さんです♪

二匹のわんこに癒されながら、小1時間のはずが1時間以上居座ってしまいました。
たくさんお話できて楽しかったです。
ただ、カメラ持って行かなかったので、
虎白ファミリーの写真が撮れなくて残念でした。
カメラ借りて撮ればよかったなぁと後から思いました・・・。

朝早くからお邪魔しちゃって本当にゴメンナサイ☆
また今度ゆっくりお邪魔しま~~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 素敵な贈り物♪ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

