-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
今日はお知らせから♪
実は私、初めてイベントに参加することになりました♪

誘ってくださったのは、『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん☆
6月に行われるイベントに関東チームの一員として作品を置いていただけることに♪
その豪華メンバーをご紹介しま~す♪

のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん・水蔵さん
handmade*mamamade』のままちんさん
今日のわんこちゃん』のU・ェ・Uちゃん
*Happy living*』の美桜さん
甘味処しお屋』のsioさん
primrose*smile』のmari*fuさん

すごい顔ぶれですね~☆めちゃめちゃ緊張します!

そしてチームのユニット名は 「まんまる」です☆

sioさんデザインのこんなにかわいいロゴも♪
ユニット名♪
(虎白さんのHPから画像お借りしました☆)

いつかはイベントに参加してみたいと思っていたけれど、
まさかこんなに早くチャンスがやってくるとは!!
初めてのことでいろいろ悩んだり戸惑ったりすることもあると思いますが、
精一杯頑張ります!

皆さん、よろしくお願いしますmm

--------------------
第4回「よりみちマーケット
6月3・4日(木・金)  10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム
(宇都宮市元今泉2-22-22)

--------------------

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね~~☆
私も休めそうなら会社休んじゃおうかな・・・♪


初イベントに向けてドキドキワクワクのももぞ☆に
応援の1ポチお願いします(^▽^)/
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * 土曜日は私の実兄の結婚式だったので、
家族三人で出席してきました♪

お洋服はお下がりのワンピースですが、
ケーキが食べられるお洋服と教え込んだため(笑)
すんなりお着替えに成功。
栃木から埼玉に行くため、親族バスを利用していきました。
行きのバスではガーコがお腹が痛いと言い始めたので
腹痛または車酔いかとドキッとしましたが、
どうにか無事到着しました。

そして挙式。

新郎 『~ことを誓います。』

挙式の中で感動のあのシーンです。
それなのに・・・。

新婦 『~ことを誓います。』

ガーコ「ヤダ!

ガーコよ・・・無理に座らせようとした母が悪かったよ・・・orz
でもちょっと笑っちゃったw

そして挙式も終え、フラワーシャワーの後のブーケトス。
ガーコのブーケトスw
ガーコも独身ですから・・・ww

でももちろん取れるわけもなく、
ちょっぴり寂しそうなガーコでした。
ブーケ取れずw

披露宴では、
ブーケトスならぬ餃子トスがあったり、
(キャッチした人に宇都宮餃子宅配♪)
すごく小さいウェディングケーキがドラえもんのビッグライトのおかげで
大きなウェディングケーキになったり、
キャンドルサービスならぬビールサーバー担いで登場したりと
細部まで楽しい演出いっぱいでした♪
もちろん、私の作ったDVDもバッチリ決まってました♪

ガーコは、美味しいものをたくさん食べられたので大満足だったようです。
ガーコ大満足♪

帰りのバスは親族みんなほぼ爆睡w
楽しい1日でした♪

兄弟の結婚式ということもあり、
ガーコのお世話もそこそこに、
一眼レフ片手に写真を撮りまくっていた兄思いの妹でしたw
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

