-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-24 (Wed)
先日、オーダーいただいていた誕生記念ハンコが嫁入りしました♪
そのハンコをご紹介♪

オーダーしてくださったのは、
いなかっぺちゃんのハンドメイドな日常+α』のいなかっぺさん♪

お子さんが二人いらして
小さいお子さんももうお誕生過ぎているけれど、
将来の記念にとオーダーしてくださいました。

作ったハンコはこれです☆
オーダーはんこ♪誕生記念ハンコ
お子さんが成人するまで長期保存されるとのことで、
ラッピング代わりにマッチ箱を初めて作ってみました。
なかなか良い雰囲気に仕上がったかな?

そして、その他オマケで彫らせていただたいたハンコです。
リクエストを聞いてみたところ、
以前彫った鍵盤ハンコがほしい!とのこと。
出血サービス(?)で彫っちゃいましたww
おまけ♪いなかっぺさん♪
今回は「みました♪」です。
大活躍しますように!!

いなかっぺさん、オーダーしてくださってありがとうございました♪
またの機会をお待ちしてま~~す♪


交換会のハンコを彫りつつ、
イベントに向けて妄想開始してます♪

そして今日はなんと、参加メンバーの方々と生チャット(?)しちゃいました!
初めて生の声を聞いた人もいて楽しかった~~☆
家にいながらオフ会気分を味わいました。

IT関連の会社に勤めていながら、
今のパソコンはすごいなぁなんてしみじみ考えてしまいました(笑)

イベントすごく楽しみです。
頑張って彫りまくるぞ~~~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

