-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)
1ヶ月前くらいから風邪が全然治りません・・・。
咳はひどいし、先週くらいから鼻水まで出てきて・・・。
かと思ったら、2・3日前から午後になると熱が出て朝下がり・・・。
私は一体どうしちゃったんでしょう(><)

2・3月の仕事しすぎの疲労が今頃まとめてやってきたかな・・・orz

途中、医者でレントゲンを撮ってもらったり、
鼻とのどを診てもらったりしてるので、
大丈夫だとは思うのですが・・・。

とりあえず、今日は熱は出てないので少しほっとしました。
でもその代わりにやってきたのが、肋骨の痛み。
昨日から咳をするとズキズキと痛くて。
今日病院でもそれとなく聞いたら、ヒビ入ってるかもねと。
咳をする力ってすごいみたいです。ネットで検索してもたくさんヒットしました。
しかも、何も出来ないから我慢するしかないんだって(><)

健康ってすばらしいことなんだって、すごくそう思います。
早くすべてが治りますように・・・☆


さてさて、話は変わりまして♪

現在、『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
【春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪】に参加してます♪

いただく方⇒ 『**SOURIRE**』のSOURIREさん
贈る方⇒ 『ともたん☆の部屋へようこそ~』のともたん☆さん

第一指令はコチラ ⇒ ★★★
第三指令はコチラ ⇒ ★★★

いよいよ製作期間も終わりとなり、第四指令も発令されました!!
題して、「春うらら交換会・直前☆言い訳大会!!」(笑)

それではスタート!

私が贈るともたん☆さん。
今回の交換会で初めてご縁の出来た方です。
偶然ともたん☆さんも私もハンドルネームに「☆」が入ってて、
なんだか他人とは思えませんでした(笑)

お相手が決まるといつもブログに遊びに行って好みとかリサーチします。
今回も読み逃げが多かったけれどたくさん遊びに行きました。
とても素敵な布小物などを精力的にどんどん作ってる方で尊敬しちゃいます。

そんなともたん☆さんに何を贈るか、すご~~く悩みました。

で、悩んだ結果決めたテーマが
贈り物のお手伝い

ネットショップを開いているともたん☆さんなので
何かと贈る機会が多いはずということで、
そんな時に使える何かを作ることに。

ネタばれになっちゃうのでこれ以上は書けませんが、
気に入っていただけるよう、
ひと彫りひと彫り心をこめて作っています。

発送まであとひとふんばり!
もうちょっと何かプラスしたいと思っています。

皆さんの作品も楽しみにしていま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

