-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-05 (Mon)
現在、交換会やオーダーはんこを作成中なので
紹介できる作品がありません・・・☆

近々また紹介しますのでお楽しみ(?)に♪


先週の土曜日は会社行事のお花見でした。
当初の予定では見ごろになるのでは?と期待していたのですが、
先週の大寒波により開花が大幅に遅れてしまったようです。

花見の会場となったのは、
宇都宮市の桜の名所として知られる八幡山公園です。
天気も良かったせいか、たくさんの花見客がいました。
花見客・・・というよりは宴会客かしら?(笑)

いつもはやんちゃなガーコですが
会社の人たちに囲まれ、すっかりおとなしくなっていました。
花見客?

最後まであまり打ち解けないまま花見が終わってしまいましたが、
帰り道、バナナチョコを買ったら
超ご機嫌になりました(笑)
バナナチョコ大好き♪

咲いている花を探すのが大変でしたが、
どうにか収めてきました(笑)
桜。

来週は見ごろみたいだけれど、
あの混雑はちょっと嫌だなぁ・・・(><)
駐車場に停めるのが大変だったんです。。。

どこか別のスポットを探すか・・・


話は変わりまして。

今日は、咳の原因をしっかりと突き止めるため、
近所の大学病院に行って来ました。
土曜日にかかりつけの町医者に行ったばかりでしたが、
聴診器だけだったので気分的にモヤモヤしてて。。。

で、血液検査 ⇒ レントゲン ⇒ CTと
しっかり検査してもらいました。

その結果、『肺炎』と診断されましたorz

心配していた肋骨はヒビもなく、何ともなかったのですが、
肺炎の炎症部分が肋骨付近を刺激してるのでしょうとのことでした。

肺炎・・・。肺炎かぁ・・・。
今は薬が良くなったから、入院しなくても薬だけで治るそうです。
とりあえず、早く治るといいなぁ☆


いつもあたたかいコメントありがとうございます☆
とっても楽しく・うれしく読ませていただいてます。
返事が滞りがちですみません・・・(><)
これからもよろしくお付き合いください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

