2010-04-09 (Fri)
肺炎のため、水曜日から3日間有休を取ってます。
家で安静に彫り彫りなどしてました(笑)

昨日、病院に行って再度検査したところ、
薬が効いてるのでだいぶ肺炎の数値が下がってきてるらしいとのこと。
このままあと数日すれば治るかな?
咳も減ってきてるし、ひと安心です♪

そうそう、血液検査のついでにアレルギーの検査もしてもらいました。
アレルギーの目安となるIgEという項目があるのですが、
200までは正常という値に対し、私は7でした。
先生に何に対してもアレルギーはないといっていいでしょうと言われて
うれしくなってしまいました。
てっきり花粉症になったと思っていたので・・・。

私の実家は杉並木(例幣使街道)近くの山沿い。
花粉症になるとハンパない状態に・・・。(でも実兄が花粉症です)

風邪はしばらく勘弁だなぁ・・・(><)


さて先日、『taupe diary』のwakanaちゃんのショップで
買い物した記事を書きましたが、
すでに品物を手にしていますので紹介しちゃいます♪

私がポチったのはこのネックレスです♪
鳥さんのモチーフとブルーの石の組み合わせがとってもツボで、
オープン前からスタンバイしてました。
wakanaちゃんのネックレス♪
実物を手にしてさらに大興奮♪
やっぱり素敵~~☆

その他にも、シールやクリップなどのおまけも付けてくれました♪
とってもかわいいです(^^)v
wakanaちゃんショップ♪

ちゃ・・・着画・・・。
顔がうまい具合に隠れましたww
ネックレス♪
大人っぽい雰囲気でてますか??
仕事にも付けて行っちゃおうっと♪

このネックレスは年度末に仕事を頑張った自分へのご褒美です♪♪♪

wakanaちゃん、素敵なお品をありがとう(^▽^)/


今日は久しぶりに自分はんこを彫りました。
自分では初挑戦となるマトちゃんはんこです♪

じゃ~ん♪
ぷちマトちゃん♪
小さいながらも細かく作ってみました(^^)
多色捺しパーツでいろんな色に捺したらかわいいですね♪

実はこのマトちゃん、『puchidamaからの幸せなおすそわけ』のayumiさんの
とんぼ玉のマトちゃんを参考にさせてもらいました☆
記事で見て、と~~ってもかわいくて一目ぼれしちゃったんです♪

作らせてくださいと宣言してから時間が経っちゃったけれど、
ayumiさん、やっと作りましたよ~~(笑)


交換会の品もようやく発送準備までこぎつけたので、
イベント用のはんこもぼちぼち彫り始めようかと(^^)b
これからも頑張っていきます♪
ぜひぜひ応援の一票を~~(^▽^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



スポンサーサイト
| お買い物♪ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する