-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-23 (Sun)
母へのプレゼント用に作りました。
(mixiの方ではちょっと前にUPしていたバネポーチですが・・・^^;)

バネポーチ♪

いろいろなサイトで紹介されているバネポーチの作り方を参考に、
10cmのバネ口金を使って作りました。

初めてということもあって途中いろいろ失敗しながらもやっと出来たのですが、
完成してから気づいたこと・・・。
『縦に長すぎる!!』
バネ口金がもっと幅の広いものなら問題ないのですが、これは10cmしかありません。
奥まで手(指)が届かない・・・。
使い道に悩む作品となってしまいました。

苦し紛れにデジカメを入れてみたら・・・。
バネポーチ♪デジカメケース??

お!?
いける・・・?

でも逆にちょっと大きいんです(^^;;;;

母はよくのど飴を持ち歩いているので、
飴入れにでもしてみればどうかと提案してみました。

次に作るときにはもう少し高さを調節しようと思います。
精進します・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 布小物 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

