2010-04-13 (Tue)
イベント参加予定です♪

--------------------
第4回「よりみちマーケット
6月3・4日(木・金)  10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム (宇都宮市元今泉2-22-22)

第10回「ハンドメイド雑貨マーケット
5月29日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市)
--------------------

※チームのユニット名 「まんまる」です♪
虎白さん, 水蔵さんままちんさんU・ェ・Uちゃん美桜さんsioさんmari*fuさん

交換会の発送も無事完了したので、
これからはイベントに向けて精力的に彫り彫りしていこうと思います(^^)

前回お知らせしてからイベントがもうひとつ増えてますね☆
彫り彫りどこまで出来るか分からないけれど
ドキドキ、ワクワク楽しもうと思います♪

ということで、イベント用のはんこ(途中)を紹介します♪
イベント用はんこ♪(途中)
途中というのは、
くまぞうはんこの箱の中やいちごちゃんの枠の中に入れる文字はんこを
まだ彫っていないのです。
何にするかは次回のお楽しみです(^^)

需要があるといいなぁ。。。


次のハンコもお楽しみに~。
(ちくちくはしばらくお休みですw)
ぜひぜひ応援の一票を~~(^▽^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * さて、先週の土曜日は愛車のシエンタが車検だったので
トヨタのディーラーに行ってきました。
ちょうどカロフェスタというお祭りをやっていて、
お野菜をもらっちゃいました♪

こども店長のガーコです(笑)
こども店長♪
なかなか正面からの画像がなくて残念。
でもすごくかわいかったです♪

車検も無事終了、ひと安心です♪

そして日曜日はまたまた八幡山公園へ。
今回は見事に満開です♪
桜満開の花見♪

天気もどうにかもっていたので、大勢の人でにぎわっていました。
とってもキレイでした(^^)

お祭り(?)の日のトクベツな食べ物。
今日もしっかり食べましたよ~(笑)
またバナナチョコ♪
はい。チョコバナナです☆

個人的な感想を言うと、普通のチョコのやつのが美味しい・・・。
ガーコが選んだので仕方ないですが(笑)

おかげさまで肺炎もほぼ治りました。
でも油断は禁物ですね☆

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する