-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-15 (Thu)
体調、ばっちりになりました♪
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました(^▽^)/


前回、イベント用のはんこ(途中)を紹介しましたが、
くまぞうとイチゴちゃんの中に捺す文字はんこも無事完成しました♪

まずは、くまぞうハンコです♪
くまぞう&文字ハンコ♪
セットにする文字ハンコは『for you』と『THANK YOU』にしました♪
文字ハンコを捺さずに手書きで文字を書いても良さそうですね♪

次にイチゴちゃんハンコです♪
イチゴちゃん&文字ハンコ♪
セットにする文字ハンコは『お届けものです』にしました♪

いろいろアレンジできると楽しそうですよね☆
枠ハンコ+文字はんこ、もう少し増やそうかな??


その他にも何となくカワイイ落書きがあったので、
ハンコにしてみました♪
ベビーハンコ♪
み・・・見づらいですね(^^;
出産祝いのガーゼのハンカチとかに捺したらかわいいかな?

小さいはんこは目が疲れるけれど、かわいいから好きです♪
いろいろなミニはんこを彫りたいなぁ♪



交換会のお品も本日いただきました♪
紹介したくてウズウズですが、画像UP期間までもう少しだけ我慢です☆
皆さんの作品も楽しみにしてま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

