-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)
のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん主催の
【春うらら・愛と笑のhandmade交換会♪】の画像UP解禁となりましたよ~♪

私のお相手は『**SOURIRE**』のSOURIREさん(贈っていただいた方)と
ともたん☆の部屋へようこそ~』のともたん☆さん(贈り先)でした♪

待ちに待った画像UP、早速紹介させていただきます(^^)v♪

発送連絡をいただいていたので、
会社から帰るのがウキウキでした♪

そして帰宅すると、SOURIREさんからのお品が届いていました!!
「来た~~!!」
春うらら交換会♪①
開けたくてウズウズ。でもカメラの準備してからです☆

箱の宛名面にはしっかりと第5指令が♪
私もちゃんと実行しましたよ~(^^)

素敵で豪華なラッピング♪
大きなレースはこんなふうにも使えるんですね♪
そしてはやる気持ちを抑えつつ開封♪

「おおおぉお!!!」つい声が(笑)
だって、こんなにかわいいあみあみが!!
春うらら交換会♪②
かぎ針で編んだペンケースだそうです♪
ペンケースの中におまけも入っていました。
あみあみの出来ない私には夢のようなお品です。

これからの季節にぴったりなさわやかな色遣い♪
そして、レースコサージュと、ピンのアクセサリーがとっても素敵です♪
しかも・・・。
春うらら交換会♪③
チャーム、よくみるとももぞ☆のMが♪
心遣いがうれしい~~♪
こうやって組み合わせるのってすごくいいですね(^^)

(追記)
上のレースの部分がバネ口金がついてて
バネポーチ型ペンケースになっています(^^)
使いやすいですよ~~♪

まだまだ続きます♪
春うらら交換会♪④

えへへ。じらしてます??
お次はコレ!!あみあみのヘアピンとピンクッションです♪
春うらら交換会♪⑤
麦わら帽子の形がかわいい~♪
針箱にこんなにかわいいピンクッションが入っていたら
ちくちくが楽しくなりますね♪(^^)

この形・・・どうやって編むんでしょう??

さらに、ガーコへのプレゼントということで、
アヒル柄のとってもかわいいポシェットが(^^)
春うらら交換会♪⑥
そして中にはまたまたオマケが♪
HARIBOのグミ、おいしいですよね~♪

ガーコもかわいいポシェットに大喜び♪
春うらら交換会♪ガーコの着画☆
もひとオマケ♪(^^)
ガーコの着画♪もひとつ☆
とってもウキウキでポシェットしてました♪
さっそく今日はこのポシェットを持っておでかけです♪

そして、お菓子☆
舞鶴ゼリーだそうです♪
春うらら交換会♪⑦
いろんな味のゼリーが入っています(^^)
一人で食べようっと(笑)

その他にもお茶のティーバッグや
春限定のかわいいポストカードまで(^^)
心のこもったメッセージもいただきました。
うれしかったです(*^^*)

SOURIREさん、素敵な素敵な贈り物を
本当にありがとうございました!

そして虎白さん、毎回大変なのに企画運営していただき
本当にありがとうございました!!
今回もたくさんのハンドメイドの輪が広がりましたよ~♪


ともたん☆さん、私が相手でゴメンナサイ~~。
毎回自分が素敵なものをいただく度に相手の方に申し訳ない気持ちでいっぱいに。
でも、毎回ちょっとずつは成長してるんですぅ・・・(><)

交換会のもうひとつの楽しみの『交換会めぐり♪』
今回もすごいお品がたくさんな予感・・・☆
入る穴を掘ってから出発です!!(^▽^;)
ワクワク♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(21) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

