2010-05-01 (Sat)
トップでお知らせしていますが、
今度、ハンドメイド仲間の皆さんとイベントに参加します♪

ということで、その準備で彫り彫りを進めつつ、
他の楽しいことも進めています♪

お友達から素敵なプレゼントも届いていますが、
次の更新でご紹介したいと思います♪
(私の準備が終わってなくて・・・^^;)

今日は最近彫ったお遊びハンコをご紹介します♪

その名も『パパいちご
パパいちご♪
サリーちゃんのパパみたいな風貌。
すごく変・・・(笑)

実はコレ、先日彫った『いちごちゃん』のパパらしいです・・・。
イチゴちゃん♪
いちごちゃんはこんなにかわいいのに・・・。

パパいちごはいつのまにか、私のノートの一角に書き足されていました。
私のノートは危険がいっぱいです☆

パパいちご、絶対彫らないよってだんなには言っていたのですが、
まんまるメンバーに下書きを見せたところ、
ぜひ彫って欲しい~という声を聞きまして
彫ることにしました(笑)

好評だったので良かったです♪
でもいったい何に使えば良いだろう・・・?

とりあえず、シール台紙にペタっと捺して、
いちごちゃんと共に会社ノートに貼りました!
その他、今後の贈り物の封筒に登場するかもしれません。。。

そのほか、イベント用にバラのはんこを彫りました。
バラはんこ♪
いつもより細かいバラを彫ってみたのですが、
花びらをちょっとずつ書き足してたらたくさんすぎたかな?(^^;
ゴージャス(?)ということで・・・。

はんこを捺したカードの角の小さいお花。
実はコレ、パンチで空けてあります☆
キュアパンチ(コーナー)♪
キュアパンチという商品なのですが、ちょっと前から目をつけてて。
先日、近所のジョイフルホンダ(巨大ホームセンター)に行ったらあったので
即買いしてしまいました☆
はんこのラッピングとかに使えるかなぁ・・・♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * 29日の祝日にお台場に行ってきました♪
この時期、毎年行っています。

今年は晴れていましたが強風のため大観覧車に乗れなくて残念でした。
GW中に観覧車に乗せてあげられるかな??
大観覧車♪

いつもヴィーナスフォートをフラフラするのですが、
1階にあるネコバスコーナー、今年は大喜びでした♪
ねこバス♪

毎年いろいろな遊び方が出来るようになっていくのが面白いですね♪
来年はどう変わっているかな??
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する