-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-07 (Fri)
先日、トンボ玉のマトちゃんに一目ぼれして彫り彫りさせてもらった
puchidamaからの幸せなおすそわけ』のayumiさんですが、
マトちゃんはんこを気に入ってくださって、オーダーというお話をいただきました。
もともとayumiさんのトンボ玉のはんこだし、オーダーなんてとんでもありませんっ
ということ(?)で、(ちゃっかり)プチ交換会をお願いしちゃいました♪

ayumiさんからのオーダーは、ayumiさんのトンボ玉のはんこ♪
私からのオーダーはもちろんトンボ玉のマトちゃんのバッグチャームです♪

ayumiさんからは早々にお品が届いていたのに、
私はというと、やっと今日発送したばかり・・・orz
たくさんお待たせしてしまって本当にゴメンナサイでした☆

ということで、発送も無事終わったのでいただいたお品を紹介しま~す♪

届いた包みが何やら大きくてドキドキしてしまいました。
そして中を見るとさらにテンションが一気に上がりました↑↑↑
ayumiさんからの贈り物♪①

すぐにご対面♪

まずはマトちゃんのバッグチャームといちごちゃんストラップです♪
どうですか!?とってもかわいいですよね(*^^*)
ayumiさんからの贈り物♪②トンボ玉

マトちゃんのトンボ玉♪
ブログで見てかわいいと思っていましたが、
実物を見ても本当に色合いも良くて表情もかわいい♪
ついゆらゆらと目の前で揺らして楽しんでしまいました♪

いちごちゃんのストラップ♪
これは、ガーコのためにと作ってくださったそうです♪
ガーコも興味津々で「かわい~い~~~~」と叫んでました!
いきなり振り回されて、あわてて回収。危険がいっぱいです(笑)

トンボ玉はいろいろな形があって本当に楽しいですね(^^)
こんな風にかわいい作品を作れてしまうなんてすごいです!!

そして。もうひとつ。
予想外のプレゼントにビックリしてしまいました☆
『フュージング』のネックレスです♪
ayumiさんからの贈り物♪③フュージング♪
ブルーと透明のガラスが融合してあって
しかもモチーフレースがポイントになってて
とてもキレイな雰囲気のネックレスになっています♪

以前、ayumiさんのブログで『フュージング』という言葉が出てきて
「ドラゴンボールの『フュージョン』みたいなものですか?」と
アホな質問をしたのですが、
ayumiさん、覚えててくださって、私のために作ってくれたんです(TT)
とってもうれしくてうれしくて。

お恥ずかしながら、着画です・・・。
ayumiさんからの贈り物♪④着画・・・
GW中のおでかけに大活躍でした♪

おまけで手作りクッキーも入っていました♪
ayumiさんからの贈り物♪⑤クッキー♪
クッキーなんて学生の頃焼いたきりです。(大昔・・・w)
クッキーはドライブ中のおやつになりました♪
とっても美味しかったです♪

思いがけず、とってもうれしい交換こ。
ayumiさん、本当にありがとうございました~~~♪
そして、これからもよろしくお願いします(^▽^)/

さてさて、イベント用のはんこもたくさん彫ったので
次回から少しずつ紹介していきますよ~!!

ブログ更新をさぼっていたらすっかりランキングが下がっちゃいました☆
また地道に頑張りますので応援お願いします(^▽^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
一票お願いしますmm


* * * さて、怒涛のGWがとうとう(やっと?)終わってしまいました。
ガーコの保育園も当然お休みなので、
毎日、昼間はパパとガーコとお出かけ三昧でした。

29日:お台場
30日:パパとボウリング&ぶらぶら。
1日:グリムの森でランチ→壬生わんぱく公園
2日:買い物→道の駅(壬生)
3日:実家にお泊まり
4日:那須の千本松牧場
5日:壬生わんぱく公園

書き出してみるとすごいなぁ・・・(笑)
それでは、GWのガーコ写真館ですw

アイスクリーム食べたり、
ガーコのGW①

実家でももぞ☆わんこの散歩したり、
ガーコのGW②
※めちゃ田舎ですw

こいのぼりと戯れたり、
ガーコのGW③
※「こいのぼり」ではなく、何度教えても必ず「こーいうのぼり」と言います。

公園で水遊びしたり、
ガーコのGW④

牧場でおにぎり食べたり、
ガーコのGW⑤

ガーコには楽しいGWだったかな??
パパとママは疲れました・・・(笑)
あ、もちろん楽しかったです☆

スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

