-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-09 (Sun)
2010.05.10 AM10:15 訂正
名刺で一部個人情報が載っていました(><)
本当にごめんなさい!!


今日は行ってきましたよ~~。ロハスフェスタ東京
誘ってくれたのは『のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん。
家がご近所ということもあり、なんと車で乗せていってもらいました♪

大きな雑貨イベントは初めてだったこともありすっかり遠足気分♪
しかも、近郊の方々とお会いするので
名札やら名刺やらの準備をするのに夜更かししてしまいました(笑)

渋滞もなくスムーズに会場まで到着したら、
駐車場待ちのすごい車列が!
絶対無理!ということで近場の駐車場に停めることに。
これが大成功♪さすが虎白さん♪

公園に向かう途中で、数名の方々と合流しました。
とってもキレイな並木道ですね♪
ロハス♪並木道☆

そして、いざ会場へ。すっごい人・人・人。
いろんなお店がたくさん出展していました。
ほしいものはいっぱいあったけれど、かなり我慢しちゃった~~☆

ひとつ心残りだったのは、
はんこ飾ったりするのにちょうどよさそうな棚(?)があったのですが、
少し悩んで決心して買おう!と近づこうとしたら
目の前で別の人に買っていかれました・・・orz
すぐ買えばよかった(T▽T)

今日の戦利品です☆
ロハス♪戦利品☆
スプーン小物、一目ぼれしちゃったので即買い♪
あとはラッピングや写真に使えるように洋書(古本)とキーをゲット。
気づいたらこれだけしか買ってませんでした・・・(^^;

そして午後はいよいよ会合スタート♪
こんなにたくさんの方々と交流しました☆
ロハス♪森の中での楽しい会合☆

名刺交換こもしましたよ~~♪
ロハス♪名刺交換こ☆
ふふ、すごい豪華ですね~☆

初めてお会いする方がほとんどだったのでドキドキしましたが、
と~~っても充実した素敵な時間を過ごすことが出来ました♪

実は・・・。
個人的に去年からずっと気になっていたタティング!
とうとうデビューしたんです~~♪
ロハス♪タティングデビュー☆
直線に結い結いしただけだけど、
すっごい楽しかった!!!

教えてくださったのは、『ばいちんま~ん。』のもいお先生♪
丁寧に教えてくださってありがとうございました♪

それぞれ皆さんのハンドメイドの話をしたり、
ハンコ彫り彫りの実演しちゃったり、
タティング講習会やってもらったりと本当に楽しかった~~~!

虎白さん、誘ってくれて連れてってくれて本当にありがとう~~~



さてさてロハスも終わり、イベントにまっしぐら。
イベント用はんこが皆さんに好評だったのでちょっとうれしくなってしまいました♪

今回は消印はんこと郵便番号枠はんこを紹介します♪

まずは消印はんこです。
前作った消印はんこと似たデザインだけど真ん中はバラにしました。
イベント用@消印①

こっちの消印はんこは少しシンプルめにしてます。
イベント用@消印②

どちらも「HANDMADE」「39(サンキュー)」「4U(フォーユー)」を入れました。
けっこう流行ってますよね♪

そして、郵便番号枠はんこ。
イベント用@郵便番号枠

以前カウプレの賞品にしたもので好評だった
「洗濯物の枠」「きのこの枠」をチョイスしてみました☆

郵便番号はもう少しいろんな種類を彫ろうかな??


今回、初イベントということもありいろいろ悩みましたが
試行錯誤を経てこんな感じのラッピングに決定しました☆
カルピスパンナコッタ☆
奥の箱に入っているのがラッピングしたハンコたちです♪
実はこの箱、100円ショップで買った木の箱+ニス(ウォルナット)です。
100円ショップ大好きです(^^)v

そして、手前にある美味しそうなスウィーツ、
はんこ堂 * tenguruma*』の日葵さんに教えていただいたカルピスパンナコッタです♪
簡単でとっても美味しくてお気に入りになりました☆
ごちそうさまでした♪


彫り彫りさらに頑張りま~す!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

