-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
トップでもお知らせしていますが、
ハンドメイド仲間とユニット名「まんまる」としてイベントに参加します♪

まんまる

-------------------------------
第10回「ハンドメイド雑貨マーケット
5月29日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市)

第4回「よりみちマーケット
6月3・4日(木・金)  10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム (宇都宮市元今泉2-22-22)
-------------------------------


実は「まんまる」ロゴ、マイナーチェンジしています♪
というのも、参加メンバーに心強い助っ人が加わったからです☆

のんびり政助屋やってます♪』の虎白さん・水蔵さん
handmade*mamamade』のままちんさん
今日のわんこちゃん』のU・ェ・Uちゃん
*Happy living*』の美桜さん
甘味処しお屋』のsioさん
primrose*smile』のmari*fuさん
という豪華メンバーに、さらに
sewing-days』のrikaさんも参加することに♪

そして、メンバーがイベント用の作品をUPしている『まんまるブログ♪』が解禁となり、
皆さんも見られるようになりましたよ~

素敵な作品がいっぱいですのでぜひぜひ見てみてくださいね♪

また、イベント後に「まんまるSHOP」(ネット)もOPENとなる予定です♪
詳細が決まり次第お知らせします☆
遠くてイベントは無理~という方、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(^^)b


はんこも少しずつ仕上がってきてて気分は雑貨やさん??
今、こんな感じです♪
イベント用はんこ♪
子供たちが無事、お嫁にいけるといいな・・・☆



さて、先日のロハスオフで初めてやったタティングですが、
あまりの楽しさに我慢できず、ちょっとやってみました☆

とは言ってもまだシャトルがないので
道具は100均の糸と噂に聞いた洗濯バサミです(^^)b
洗濯バサミでタティング♪
奥が20番の糸で1作目。
手前が40番の糸で2作目です♪
適当なお花だけれど、自分では大満足です(^^)

タティングは消しはんと違って電車の中とかでも出来るのがいいですね♪
通勤で結い結い生活始めようかしら??

もいお先生、すっかりハマっちゃいましたよ~~(笑)
まずはシャトルがほしいです~~~!!


そうそう、ロハスオフの時に実演で彫りかけたウサギはんこが完成しました☆
実演ウサギ♪
黄インクで試し捺ししたのでちょっと見づらいですね。

なんかゆるい感じが気に入ってしまいました♪
このウサギちゃんも広げていこうかな・・・☆

よし!命名「ロハうさ」ちゃん!
ロハスの記念・・・変な名前だけど、ま、いいかww

気に入ってくださったらポチリとよろしくです(^▽^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


| 消しゴムはんこ | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

