-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-16 (Sun)
コメントの返事が遅れてしまっててスミマセン。
ゆっくりですがお返事しますので、たまにのぞいて見て下さいね♪

さて今日は私にとっては大事件がありました☆
(といっても、実は解決しています♪)

ショッピングモールにお買い物に行ったのですが、
カートに荷物を置き忘れ、無くしてしまったのです。

めずらしくおんぶ紐を活用したこともあり、
買った荷物が邪魔なので車に置きに行こうと思っていたので、
バッグの中にあった彫り彫りの7つ道具ポーチもその買い物袋に移してて。
結局、車に置きに行かずに途中までカートに掛けていたのが敗因でした。

ドラえもんのカートを目印に探し回りましたが見つからず、
サービスカウンターに届けて泣く泣く帰りました・・・。

イベント前の追い込みの時期に大切な道具を無くすとは!
カッター・彫刻刀数本・ブックライト・インクパッドなど、
失ったものの大きさにめちゃ凹みました・・・。
七つ道具♪
ポーチの中身、こんなに入ってました☆

半分あきらめてたのですが、夜9時過ぎて店から着信が。
ドキドキしつつ折り返してみたら、「ありました」と。
もう大歓喜でした♪
往復1時間かけて取りに行って来ました☆

いつもと違うことする時は特に気をつけようと思います。
あと、大切な道具はもし持ち歩くときには離さない!!

あぁ、良かった・・・。



さてさて、イベント用のはんこを2つ紹介します♪
まずは、虎白さんのアドバイスにより文字はんこを彫ってみました♪
以前交換会で彫ったものと同じはんこです☆
イベント用@英文はんこ
『I hope my works will bring you a smile.』
(私の作品があなたに笑顔をもたらしますように)

ハンドメイドの品を贈る時に使ってもらえたらいいなぁと思います♪(^^)

もうひとつのハンコが、お気に入り図案です。
わんちゃんの枠はんこです。
イベント用@わんちゃんの枠
ノートの落書きから生まれました。(スミマセンw)

枠から落っこちてしまったドジわんちゃんです♪
単体でメッセージ枠として使ってもいいし、
多色捺しすると切手風にも使えるかな?

コレを捺してあるのを見た人が
笑顔になってくれたらうれしいな・・・♪


かわいいと思ってくださったアナタ、
ぜひぜひ下のバナーをポチッと応援よろしくです(^▽^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

