-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
イベントまであと10日!ラストスパートで~す♪

まんまるロゴ♪
そして、まんまるブログには日々、
皆さんの素敵な作品が増えていってますよ~♪
★★★まんまるブログはコチラ★★★



さてさて、ガーコが風邪を引いてて熱を出しているので、
ラストスパートがかけられない今日この頃。
夜中何度も起きたりしてて、眠いです。。。
本人も辛そうでかわいそうです。
ガーコ、早く元気になってね~☆

ということで、ここ数日の間に彫ったイベント用はんこを紹介します♪

まずは英文はんこです♪
イベント用@英文はんこ
『Live well laugh often』
(笑顔の絶え間ない良い人生を♪)

これで英文はんこは3つになりました♪
どの文章がお好きですか?
イベント用@英文はんこ3姉妹♪
素敵な英文探しが楽しかったりします♪
※英語力はほぼありません・・・(--;

お次がお花モチーフのネックレスはんこ♪
イベント用@お花のネックレスはんこ
カボション風のお花のネックレスにしてみました♪
他にも少し作りたいと思っています。

現状、ラッピング待ちのはんこたちです♪
あ、ロハうさちゃんは記念品なので自分用です☆
同じ図案で別なのをまた彫ろうかな?と思っています(^^)b
イベント用@ラッピング待ち♪
明日にはラッピング出来るかな・・・?
頑張ろうっと・・・☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

