-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)
いよいよ今週末はイベントですよ~♪
期待と不安でドキドキです。

-------------------------------
第10回「ハンドメイド雑貨マーケット」
5月29日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市)
-------------------------------


そして、当日のブース表です↓↓↓
ブース表♪

入り口から入って左奥を目指してくださいね♪
まんまるロゴが目印です♪
と~~っても素敵な作品がたくさん並んでいますよ~♪
まんまるロゴ♪←この画像をクリックでブログへGO♪

その素敵な作品たちが見られる、まんまるブログ
ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

まんまるメンバーの作品、自分でもほしくて仕方がありません☆
見てるだけでよだれが・・・。

というわけ(?)で、最後の追い込みではんこを追加しました♪
ワンポイントはんこ・・・でいいかな?
イベント用@ワンポイントはんこ
ちょこっと捺すのにいかがですか?
くまぞう、ももぞわんこ風、ロハうさです♪

あと3くらい増やしたいけど、間に合うかなぁ・・・?
ドキドキ・・・。



さて、ロハスオフから始まった私のタティング道ですが、
その日のうちに実はシャトルをポチりました(笑)

私が買ったのはコレ♪
タティング@シャトル♪
色がとってもかわいいんですもの~♪
並べてしばらく眺めちゃった♪

ちょこちょこ空き時間に本を見ながら練習したりしてます。
昨日はこんなのを作ってみました。
タティング@作品♪
クロスステッチ針(?)がないので、糸の始末に苦労しましたが、
とりあえずいいかな??

なんだか作品がひとつ出来た感じでうれしいけれど、
せっかくなのでこの外側の部分も頑張って作ろうと思います(^^)

タティング、楽しいです♪


イベントに向けて最後のひとふんばり♪
ぜひぜひ応援お願いします~~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

