-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-30 (Sun)
私がまんまるメンバーとして参加した人生初のイベント、
『第10回ハンドメイド雑貨マーケット』が昨日無事終了しました♪

まずは会場に来てくださった皆さん、ありがとうございました
簡単ですがレポートです☆

まずは前日。
虎白さんが準備をしてくれている会場に、定時後すぐ向かいました。
イベント(グリム)☆前日①
到着した頃にはほとんど準備が終わっていて、
何もお役に立てなかった私・・・orz
手際の良さに見とれてました・・・。

イベント(グリム)☆前日③
イベント(グリム)☆前日②
本当にイベントが始まるんだなぁと改めて実感して
とってもドキドキしていました。


そして当日。
元々店番などの予定の無かった私は、午後1時くらいに行こうかなぁと
午前中は家で過ごしていました。
そしたら昼ごろ、虎白さんからの電話。
「○○さん、来てるよ、会いたいって」
えっ!?

急いで準備をして家を出発。
その頃、別の○○さんからももうすぐ到着する連絡が。

心の準備(?)も出来ないままパパとガーコとともに会場入りしました。
すぐに分かりましたよ。

最初にお会いしたのは『気まぐれ桃源郷』のtakaqさん♪
大病を乗り越えて、元気な姿を見せてくださって感動してしまいました。
いつか福島に乗り込んでやろうと思っていたのに先を越されましたw
イベント(グリム)☆当日①
バタバタしてて、スモッグ着せるの忘れちゃいました(><)
takaqさん、ごめんねぇ~~(><)
(最後の写真で許してねww)
そして、お買い上げありがとうございましたmm(エヘッ♪)

ちょっと席を外す虎白ねーさんと軽く挨拶をし、いよいよ中へ。

まんまるブースに行くと、すぐに『puchidamaからの幸せなおすそわけ』のayumiさんが到着。
パチリと撮らせていただきましたw
イベント(グリム)☆当日②
子供と一緒に見られるようになるとより一層楽しそうですよね♪
ガーコも早く大きくならないかなぁ~~☆
ガーコの都合でちょっとバタバタしてまして、
ayumiさんとゆっくりお話し出来なくて残念でした(T▽T)

午前中に、『zuboraGardener』のlanciaさんも来てくださっていたそうです。
takaqさん、ayumiさん、lanciaさん、遠路はるばるありがとうございました!!!

そしてまんまるブースをやっと見ました。
美桜さんままちんさんが店番をしててくれました♪
イベント(グリム)☆当日③
あ、奥にいるかわいいウサみみちゃんは、ままちんさんのお嬢さん。
超かわいかった♪
おばちゃん、頑張ってはんこ彫るからね~~♪

14時過ぎからは、虎白さんのピンチヒッターということで店番に入りましたが、
美桜さんが大活躍してくれててまたしてもあまり役に立たなかった私orz
その代わり、片付け頑張りました♪・・・(--;

まんまるブースはとっても素敵な作品だらけで
ほんと自分で買いたかった~~☆
まんまるメンバーの作品をぜひぜひまんまるブログでみてほしいです♪

はんこを買ってくださった皆さん、ありがとうございました
かわいがってやってくださいねmm


そしてイベントはまだ続きますよ~!!
来週のイベントもよろしくお願いしますmm

-------------------------------
第4回「よりみちマーケット」
6月3・4日(木・金)  10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム (宇都宮市元今泉2-22-22)
-------------------------------


ドキドキは続きます。。。
まずは減った分の補充、頑張ります☆



イベントギリギリに彫ったはんこを紹介します♪

ミニはんこシリーズを追加しました。
今回はブタさんとパンダさんと赤ちゃん。(※赤ちゃんは画像ナシ)
イベント用@ミニはんこ♪
ちょこっと使えるはんこです。
この子達は無事、嫁入りしたようです(^^)

このシリーズ、彫ってて楽しいのでいろいろ増やしていこうと思います♪

そして、タティング♪

前回お披露目したのがコレ↓
タティング@作品♪

こうなりました♪↓
タティング♪
外側1周増やしたんです。

糸の始末はまだですが、ちょっと満足♪
また次も頑張って作ってみようと思います(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * 今日はガーコと二人で実家に行ってきました♪
久々にガーコ顔をゲットww
ガーコの変顔♪

もっとすごい写真もあったけど、
将来怒られそうなので、このくらいで(笑)

あとは、実家のももぞ犬に異変が(^^;
ももぞー
皮膚病予防とかで、尻尾の毛を刈られてました。
ふさふさだったのに・・・・。
生えそろうまで3ヶ月くらいかかるそうです。
頑張れ、モモ!
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

