2010-06-01 (Tue)
引き続き、今週末もイベントがありますよ~♪

-------------------------------
第4回「よりみちマーケット」
6月3・4日(木・金)  10:30~14:00
TOTO宇都宮ショールーム (宇都宮市元今泉2-22-22)
-------------------------------


イベント当日は虎白ねーさんが会場にいてくれます♪
私は金曜日に見に行ってみようと思っています☆
こちらもドキドキです・・・。

お時間のある方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪



さて、先日のイベントではんこちゃんたちが半分くらい嫁入りしてくれました♪
ちょっぴりさみしいので、頑張って補充しました☆

まずは英文はんこ♪
イベント用@英文はんこ
今回はフォントを変えました。
ちょっとシンプルになったかな??

次はいちごちゃん♪
イベント用@いちごちゃん
左側のはんこは前回は「お届けものです」はんこもセットでしたが、
時間が無かったので彫れませんでした。
自分用にも欲しいなぁ・・・。

最後はわんちゃんの枠とミニはんこ。
イベント用@わんちゃん枠など
ちょこっと使いに便利ですよ~♪

いつも図案を考えるのに時間がかかりますが、
今回はコレっていうのがあったのでけっこう彫れました♪

手にとってもらえるといいなぁ・・・♪



最近入部した11ミリクラブ♪
会員番号1なのに全然活動してませんでした☆

ゆみ*ち部長、すみません!!(笑)

でも、彫りましたよ~~♪
11ミリクラブ♪
「どや~?」(ロッチ中岡風)

『VIVA! 11ミリクラブ』
なかなかキレイに彫れたのでは??
背景が方眼用紙なので10ミリかな??
うふふ。



そしてお知らせです♪

ふと気づいてみれば、20000Hit超えてまして。
イベント用彫り彫りも落ち着いたので
何かちょっとやろうかなぁ~と思っています♪

近々発表しますので、お楽しみに♪


ワクワクしてきたアナタ、ポチッとお願いします♪(^^)b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する