2010-06-05 (Sat)
先週末のイベント『ハンドメイド雑貨マーケット』、
昨日・今日のイベント『よりみちマーケット』がついに終了しました☆

まんまるメンバーを応援してくださった方、
イベントに足を運んでくださった方、
また、まんまるブースで実際に作品を手に取ってくださった方、
作品を連れて帰ってくれた方、
本当にありがとうございました!!!


そして、残念ながらイベントに来られなかった方に朗報です♪
皆さんに感謝の気持ちを込めまして、
『まんまるショップ』(ネットショップ)のOPENが決定しました
6月8日(火曜日)22:00 OPEN!!

※プレビューは準備が出来次第となります。

まんまるメンバーの作品は
ひとつひとつがとても丁寧に作ってあって、
そして心がこもっている素敵な作品ばかりです♪
じっくりとご覧ください♪
そして、気に入ったお品がありましたら、ぜひぜひゲットしてくださいね♪

まんまる

今回のイベントに参加することで、
仲間と一緒に作品作りをしたり、
お互い意見を言いながら高めあっていく楽しさを知りました。
これからパワーアップしていく『まんまる』をよろしくお願いいたします♪




『よりみちマーケット』の様子をちょこっとご紹介します♪
あまり写真がありませんが・・・(^^;

まんまるブースは入り口は行ってすぐ左側でした。
イベント♪(よりみち)①
右にこっそり美桜ちゃんが♪(笑)

素敵な作品がたくさん置いてあって、
レイアウトもとってもキレイでしたよ~♪
さすが、虎白ねーさん!!
イベント♪(よりみち)②
いっぱいいっぱい、本当にありがとう!!

ガーコと同じくらいの女の子を連れたお母さんが
「かわいい~」と言いながらピンを選んでいて
とても微笑ましかったです♪
イベント♪(よりみち)③

今のところ、イベントに参加してもなかなか店番とかのお手伝いが出来ず、
お客様とじかに接する機会がほとんどありません。
でも、生の声を聞くことも勉強になるので
少しずつやっていけたらと思っています♪


ガーコの話は追記からどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * さてさて、久しぶりにちくちくしましたよ。
何を作ったかというと・・・。

ガーコの『エプロン』です♪
ガーコのエプロン①
翌日に保育園で「かしわ餅」を作るのでエプロンが必要だったんです。

私、小さい子供のエプロンと言えば、スモッグのことと思っていました。
なので何回かエプロン持参と言われたときにスモッグを持たせていて。
そしたら保育園で撮ってくれた写真を見たら、
ほとんどの子が普通のエプロンしてるじゃないですか・・・(@@;)

で、それを見てからずっと作ろうと思ってたら、「明日使う」と。

あわてて、本を見ながら3時間。
ちょっとアレンジしたりしながらようやく完成♪
デコレロのキャラの布を使ってお気に入りのかわいいエプロンが出来ました♪

着けたらこんな感じ♪
ガーコのエプロン②
下はパジャマです(^^;;

美味しいかしわ餅できたそうです♪
良かったね~(^▽^)


スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する