-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-06 (Sun)
先日お知らせした 『まんまる NET SHOP』ですが、
いよいよプレビューが始まりました

プレビュー終了&OPEN準備に入りました♪

下の画像をクリックして、まんまるShopへ、Go!!
↓↓↓↓↓

まんまるネットショップ♪

プレビューは 6月8日(火)午前中 までとなります。(※会員登録のみ受付
期間限定の『まんまる NET SHOP』は、
6月8日(火曜日)22:00 OPEN です♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
プレビュー中に会員登録をしておくと、
住所などを入力する手間が省けるのでスタートダッシュできますよ~♪ 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントで残念ながら嫁入りできなかった子達ですが、
どの作品もとっても素敵なものばかりですよ。
なんといっても心がこもってますから!!

『With all my heart』(真心をこめて)
ですから♪

あ、そんな英文のはんこもショップに並ぶようですよ!(笑)
まずはプレビューを、ぜひぜひご覧ください♪(^^)/


今日のガーコは、追記からどうぞ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * 昨日は、仲良しのお友達と久しぶりに会うことが出来ました♪
彼女に二人目の赤ちゃんが産まれてから
(私が)バタバタててずっと会えず、4ヶ月経ってようやくご対面♪

ガーコも赤ちゃんに大喜びで、お姉ちゃんぶりを発揮してました♪
ガーコと赤ちゃん♪
(※画像UP許可もらってます)

赤ちゃんを抱っこしたがったり、頭ナデナデしたり、一生懸命な様子を見ていて、
母はなんとなく感動しましたよ☆

そして今日は、近くの公園へ♪
今日はとっても暑かったけれど、
森の中の公園なのでとっても涼しく遊べました♪

ふとした瞬間のこういう表情すごく好きです♪
ガーコ①
ベストショット、たくさん増やしたいな♪

一人でブランコも少し出来るようになりました♪
ガーコ②
でも近くで見てるとハラハラしちゃいますね(^^;
早く安心して見てられるようになりたいです☆


オマケ(?)ですが、こんな親子です♪
(お目汚し、ごめんなさい)
ガーコとももぞ☆
ガーコの髪は地毛ですが、
なんでこんなに色が違うんでしょう??


最後までありがとうございます♪
ネットショップもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

