-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-10 (Thu)
まんまるネットショップ、オープン中です♪
本日、ショップをCLOSEしました!
たくさんのご利用ありがとうございました!!


まんまるネットショップ♪



さて、皆さんは、ワイヤークラフトって知っていますか?
私は少なくとも1年前は知りませんでした。

虎白ねーさん主催の交換会に参加してから
ハンドメイドには本当にいろんなジャンルがあるんだなぁと知りました。

そして今回、ご縁があって『honeykoko的なんとなく手作り』のkokoちゃんと
プチ交換会をすることになりました

話の始まりは、私がkokoちゃんの作ったワイヤートルソーに
胸をズキュンと射抜かれたところから始まりました。
すっごく素敵で、ついハンコにしたくなり、
作ったハンコをプレゼントしたくなったのです(笑)

そしたらなんと、kokoちゃんが、
『私がクネったものでよければ、何かあげますよ』って!!!

「トルソー!!お家!!!」
図々しくも、お願いしちゃいました(^^)
そして先日、私の元にとってもとっても素敵なお品がやってきました♪

前置きが長くなりましたが、それでは紹介しま~~す♪

英字新聞に包まれて、我が家に届いたお荷物♪
kokoちゃんからの贈り物♪①
同じマステ持ってる~~と、変なところに反応してしまいましたww
そして、美しく開けられずビリビリ~~~っとはがしてしまいました(^^;

まず目に飛び込んできたのは、『かえるまんじゅう』
初めて見ましたが、
名古屋方面では有名なおまんじゅうなんですって。
kokoちゃんからの贈り物♪②
なんかほんわかした気分に♪

そして、紙袋についてるタグ。
ペンチのイラストとkokoちゃんの名前が♪
「handmade」って書いてある切手、初めて見ました☆
とってもオシャレ~~♪

まんじゅうも気になるけれど、メインいかせてもらいますよ~☆

じゃ~~~~~ん!!!
kokoちゃんからの贈り物♪③
なんだか、3つも入ってるんですけど!!
しかも開けるのもったいないくらい素敵にラッピング。

でもでも、生ワイヤーを拝むためには開けないと!!
ゴソゴソ・・・。ゴソゴソ・・・・。

もう、テンションがかなりあがりっぱなしです↑↑↑

そして・・・。
これが生ワイヤー作品!!
kokoちゃんからの贈り物♪④
(ぜひ画像クリックしてUPして見てくださいね♪)
とっても繊細で素敵です!!
繊細なのにしっかりしてるんです♪

ワイヤーのトルソー!
ブログで見ても素敵だったけれど、実物はすごくすご~~く最高です♪
すいすい~とクネってしまうkokoちゃんってすごい!!
このトルソー、いろんなバージョンがあって本当にかわいいんです♪
ぜひぜひkokoちゃんのブログでチェックしてみてくださいね♪

そして、もうひとつおねだりしたのがワイヤーのお家。
なんかすごくかわいくて。(語彙力がなくてゴメンナサイ・・・)
ハンコとかと一緒に写真が撮れるよう、小さく作ってもらっちゃいました♪
これからたくさん登場させますよ~(^^)v

で。右端のカゴ。kokoちゃん、おまけでつけてくれました♪
おまけって言っても、ブリザードフラワーまで入っていてすごく豪華。
曲がってるって言ってたけれど、私の目には素敵にしか映らなかったよ~~♪

どれもすごく素敵で、眺めてはニヤッとしてます♪
生ワイヤー、最高です!!

最後に、『かえるまんじゅう』ww
kokoちゃんからの贈り物♪⑤
CMまであるということでURL教えてもらっちゃいました♪

青柳総本家 「カエルまんじゅうのテレビCM」
http://www.aoyagiuirou.co.jp/gallery.html

早速食べてみたら、甘くて美味しいおまんじゅう♪
だんなと二人で仲良くいただきました♪

kokoちゃん、本当に素敵な品々本当にありがとう!!
そしてこれからも末永くよろしくねぇ♪

今回はわらしべ長者にならないように、
kokoちゃんのはんこを一生懸命彫り彫りしましたよ~♪
kokoちゃんがムフフな紹介してくれました♪
私も近々紹介しま~す(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

