2010-06-14 (Mon)
まんまるネットショップ、12日(土)にクローズしました。

チーム「まんまる」のメンバーの一員として参加してから、
『第10回ハンドメイド雑貨マーケット』
『第4回よりみちマーケット』
『まんまるネットショップ』
という、初めてづくしのイベントを経て、
自分たちが心を込めて作った作品たちがたくさん嫁入りしていきました。

「まんまる」の作品を気に入ってくださり、
そして手にとって下さった方々、応援してくださった方々、
本当に、本当にありがとうございました。

まんまる♪

私と「まんまる」。
思えば、数ヶ月前の虎白ねーさんからの1本の電話から始まったんです。
イベントに出るのに助っ人として参加してみないかというお誘いでした。
イベントに興味があった私は、二つ返事で参加を決めたと思います。

そして結成されたユニット「まんまる」。
初めは、豪華メンバーの中で 「私でいいのかな?」 的な考えがあったりしました。
そんな中、お互いに真剣な話をしたり、普通の世間話をしたり、
時には厳しい意見をもらったりして交流を深めていくうちに、
次第にメンバーとしての自覚をもてるようになりました。

イベントやネットショップを通してたくさんのことを学びました。
やってみて初めてその大変さも分かりました。
手伝いきれなかったことも多々あります(><)

また、自分の作品を気に入ってくださり、
嫁にもらってもらえる喜びも知ることが出来ました。
手に取った人が笑顔になれるような、
そんな作品作りをしていきたいなと心から思いました♪

たくさんの貴重な体験をする機会をくれたねーさん、
そして、共に切磋琢磨してくれたメンバーの皆、
本当にありがとう~~~!!!

さて、この「まんまる」ですが、当初はこのイベント限定の予定でしたが、
今年度は「まんまる」として活動していくことになりました
次のイベントは、秋の予定です。

それまで各自、より一層精進し頑張っていきます♪
皆さん、よろしくお願いしますmm



【感謝企画♪】

さて、おかげさまで春の3大イベントも無事終了し、
また、自分自身のブログも2万ヒットを超え、
その感謝の気持ちも込めまして、以前からちょこっと話題にしていた企画をしようと思います♪


◇参加資格◇

どなたでも参加できます♪
お友達の方は、これからもよろしくお願いします♪
初めましての方は、これをご縁にお付き合いいただけたらなぁと思います♪
(過去記事で私がどんな作品作りをしているか見ていただけたら幸いです。)

◇応募コース◇

今回はオーダーやプチ交換会のお楽しみが控えていますので、
いつもより少なめです☆
自分の楽しみに走ってゴメンナサイ!!

【Aコース】住所はんこ or URLはんこ

住所ハンコ♪
(参考)以前作った手書き文字の住所はんこ

名刺サイズくらいの大きさになるかと思います。
フォントでもいいですし、画像があれば直筆でもいいですよ~☆
当選された方は「URL」「住所」どちらにするか選択してくださいねmm
※製作はちょっと時間かかります・・・☆


【Bコース】わんちゃんの枠はんこ

イベント用@わんちゃんの枠

イベントでも人気の高かった、わんちゃんのしがみつき枠のはんこです。
わんちゃんがあせってる感じが気に入ってます(^^)
メモ枠としても使えますよ~♪


【Cコース】パパいちご

パパいちご♪

ある意味、一番おススメです(笑)
隠れファン、多いのでは? (←気のせい?)


◇応募方法◇

以下の①~③の内容を、この記事のコメント欄に記入して応募お願いします。
④は、お帰りの際はぜひ、いちごバナーからお帰りください♪(笑)
-------------------------------
①HN
②コース(A,B,Cのいずれか)
③ももぞ☆に一言いただけたらうれしいです・・・
④製作の励みになりますので、ぜひぜひ愛の応援ポチをmm
-------------------------------

その他、ブログをお持ちの方はURL欄にアドレス入れていただけるとうれしいです☆
遊びに行きます(^^)
鍵コメは気づかないことが多いのでオープンでお願いしますmm

6月25日(金)の23:00までにご応募くださいね♪
※上記条件以外の応募は無効とさせていただきます☆

[その他]
以前からお付き合いのある方には
ハズレでも、【おまけ賞】の抽選をさせていただきます♪

おまけ賞の中身は、気分と作業のゆとりで決めます・・・。
お友達ってことで許してくださ~いww
※こちらは、過去にカウプレ応募以外でコメント下さった方を条件とします



イベントでの貴重な経験を経て、
人間としてひとまわり大きくなった・・・かもしれません。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますmm
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(46) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する