-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-19 (Sat)
プレ企画、たくさんのご応募ありがとうございます!!
メッセージ、とてもうれしく拝見しています♪

25日(金)23:00までですので、
まだ応募していない方、良かったらコチラから応募してくださいね♪

応募コメントのお返事はお休みさせていただく代わりに、
ちょっとずつブログに遊びに伺います♪



連日、まんまるへのうれしいお言葉をいただいております♪
本当にありがとうございます!

そして、fabri-sta Y.A.のはんこをお買い上げいただいた皆さんが
素敵に紹介してくださっています♪

Take it Easy!』のyukiさん♪
お花のモチーフは、今回かなりおススメでしたが、
嫁入りできないかとヒヤっとしました(笑)
布に捺したり、封やシールにしたりといろいろ使えます☆
まずはインクパッドをゲットしてくださいね~♪

ちくちく手作り』のありんすさん♪
人気(?)の消印はんこ、ゲットされました。
封筒に貼ったり、タグに捺してもかわいいですよ♪
いちごちゃんの枠も、宛名枠にしたりメモにしたり、
たくさんかわいがってくださいね~(^^)

ぬい縫いのチクチク』のうーさん♪
ロハスからのご縁、なんだかとっても嬉しいです。
薄い色で捺して、その上に字を書いたりしても素敵だと思います。
お手入れも頑張ってくださいね♪

mama修行日記』のはるさん♪
ロハスでははんこの話いろいろ出来てうれしかったです♪
はるさん自身、素敵なはんこを彫られるのにお嫁にもらっていただきました。
お花のラインなので、便箋やカードに連続捺しするとかわいいですよ♪
今度是非、一緒に彫りカフェしたいです☆(密かな野望)

*moana*』の*moana*さん♪
クマぞうをとっても気に入ってくださって、
私もうれしくなってしまいました♪
わんこちゃんの巾着グラニーと共に大活躍しますように♪

愛情を込めて彫ったはんこたちが嫁入りし、
しかも喜んでいただけるなんて、すごく幸せです♪
皆さんの温かいメッセージにたくさんパワーをもらってしまいました☆
本当にありがとうございました!!



そして、いろいろと頑張った自分へのご褒美をたくさんゲットしましたよ~♪
それは何かというと、ずっと我慢してた、まんまるメンバーの作品たち。
早速ご紹介♪

まずは、虎白ねーさんからのバッグハンガー♪
まんまる@ねーさん♪
参加賞として、くれたんです!!
コンミラとどちらかだったんだけど、こちらに♪
レジンのぷっくり感がとってもいい感じで、
マステとリバティの色合わせがすごく好きなんです(*^^*)
タティングの存在感もまたかわいくて♪
ついつい眺めてしまいます。

そして、mari*fuちゃんのビニコバッグ(小)のピンク♪
まんまる@mari*fuさん♪
ブログにUPされたときから目をつけてました(^^)b
ピンク系とブルー系、どっちもかわいくて♪
最後の最後まで悩んでて笑われちゃいましたw
とてもかわいいピンクの花柄のビニコの内側に巾着も付いてて使いやすいです☆

そしてそして、美桜ちゃんのおでかけポーチ(ピーチ)♪
まんまる@美桜ちゃん♪
まんまる@美桜ちゃん2
クロスステッチがとっても美しい~~~☆
フタの内布は私の大好きなYUWAローンが使われててかわいらしくて。
実家のおかんに狙われているので気をつけないとww

その他に・・・。
実は、イベント中にこっそりお嫁にもらったものがありました♪
雑貨が大好きなお友達へのプレゼントで買いました♪
画像はまんまるブログより拝借♪

まずは、ままちんさんのまんまるこぎんちゃく。
まんまる@ままちんさん♪
かわいらしい巾着にこぎんがとっても合っています。
見た瞬間から心射抜かれました!
友人に手仕事のすばらしさを熱く語ってしまいましたw
自分用は後でお願いしようかと♪

そして、お花のピン♪
まんまる@rikaさん♪
シンプルかつ大人カワイイ雰囲気にとっても惹かれ、
この2色をお買い上げ♪
友人が若草色を選んだので私はベージュに♪

実はこのピン、過去のブログにてこっそり着画をUPしています!
さて、どこでしょう・・・?(笑) ←分からないって怒られそうですw

わんこちゃんのトゥカバーや、sioさんのブレスも欲しかったけれど
お嫁に行ってしまいました。
まんまるだもの、チャンスはたくさんあります(^^)
そのうちいつの間にか、ゲットしていることでしょう♪

身内自慢みたくなっちゃいますが、
まんまるメンバーの作品は、本当に素晴らしいものばかりなんです!!
今回のイベントでお目当てのコを逃してしまった方も秋のイベントをお楽しみに♪

これからもまんまるをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

