-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-23 (Wed)
プレ企画、たくさんのご応募ありがとうございます♪
現在、全コース合わせて40名ほどの方にご参加いただいてます。
パパいちごの人気ぶりにちょっと驚いています☆
(※パパいちごは、だんなの落書きから誕生してますw)

25日(金)23:00までですので、
まだ応募していない方、良かったらコチラから応募してくださいね♪

応募コメントのお返事はお休みさせていただく代わりに、
ちょっとずつブログに遊びに伺います♪



さて、最近オーダー&プチ交換会用の彫り彫りメインですので、
依頼主様に届くまではお見せできないものばかりです☆

U様(枠)・・・6/24発送しました♪
K様(印)・・・6/24発送しました♪

ということで、
今日は先日のイベントの時に彫ったはんこ大集合ですw

はんこ帖に捺してあるものをドド~ンと紹介します♪
(ぜひぜひ、クリックして拡大して見てくださいね~☆)
イベントはんこ♪①
いちごちゃん、クマぞうはんこ。
枠の中に手書きで文字を入れてもかわいいと思います(^^)
お名前はんこにも使えるかな??

イベントはんこ♪②
ミニはんこシリーズ。
これからもいろいろ増やしていこうと思っています♪
人気のわんこ枠。
落書きから生まれたはんこですが、気に入ってます。
こういう楽しいはんこをたくさん作りたいな♪

イベントはんこ♪③
消印はんこ。
彫るのが一番大変ですが、出来た時の達成感が好きです♪
郵便番号枠。
なかなか好評いただいてます♪新作も考えないと・・・!

イベントはんこ♪④
英文はんこ。
皆さんは筆記体と活字体、どちらがお好きですか?
世の中に文章はたくさんあるので、いい言葉を彫っていきたいです♪


自分で彫ったお気に入りのはんこたち。
他の人にも「好き」って言ってもらえるのって
本当に嬉しいことです♪


この子たちもお気に入りはんこなのでリピート予定ですが、
もちろん、新作も登場しますよ~~♪

これからも、fabri-sta Y.A.をよろしくお願いします♪




最近、彫り彫りの合間(?)にちくちくたくさんしてます。
自分服を作るのが楽しくて、2作目に手を出してしまいましたww

昨日、ほぼ完成したのですが、まだちょっとやりたいことがあるので
一部だけチラ見せ~~~♪
自分服♪Part2
首回りと袖はギャザーしてバイヤス(大変でした☆)で、
落としミシン?もやってあります。

近々、完成披露♪


お気に入りのはんこ、ありましたか?
ぜひぜひポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

