2010-06-26 (Sat)
プレ企画、たくさんのご応募ありがとうございます♪
応募を締め切りました~☆
各コースごとの人数は以下となっています。
Aコース:25名
Bコース:12名
Cコース:8名

抽選結果は次のブログ更新でお知らせします。
数日中にUPしますので
もう少々お待ちくださいねmm



そして、まんまるからのお知らせです♪

次のイベントは秋・・・と思っていましたが、
ご縁があり、以下のイベント参加することになりました

-------------------------------
C’hufs Market vol.1

日時:2010年7月25日(日) 10時~15時
場所:名古屋市中区錦2-13-25 
    エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CARTA
-------------------------------


なんと、関東を飛び越えて名古屋です!!

前回のイベントは遠くてムリ~だった皆さん、
ぜひぜひ足を運んでくださいね!!

<メンバー紹介♪>
政助屋 虎白&水蔵
ハリノヲト帖 ままちん
今日のわんこちゃん わんこ
のんびりハンドメイド♪  ももぞ☆
*Happy living* 美桜
甘味処しお屋 sio
primrose*smile   mari*fu
monmotti* ~sewing-days~ rika


そして・・・。
まんまる♪

あれれ??なにやら人数が増えて・・・る??
近日、公開!!

こんなカッコいいバナーも出来たので、
まんまるブログもチェックしてみてくださいね!!
イベントに向けて、ちょっとずつ更新していきますよ~♪
まんまるバナー♪
↑クリックで、まんまるブログへGO!!

ドキドキ、ワクワク。
とても楽しみになってきました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する