-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)
まんまる♪

気になるアノ話題は、カウプレ結果発表後で♪



20000Hit感謝企画はたくさんの方にご応募いただきありがとうございました♪
それでは抽選結果の発表で~~す♪

抽選方法は今回はフリーソフトを使いました。
抽選画面がシンプルなのがちょっとさみしいので
私も今度ソフト作ってみようかな・・・(笑)
(↑こういう仕事をしています。)

各コースごとの参加者の確認をお願いします!
(※画像クリックで拡大します)

【Aコース】25名【Bコース】12名【Cコース】8名
Aコース応募♪Bコース応募♪Cコース応募♪

それでは、いよいよ抽選結果です♪

一番人気のAコース♪(住所またはURL)

Aコース当選♪
おめでとうございま~~~す(^▽^)/
自分用にひとつは持ちたいはんこですね♪
実用的に使えるので、たくさん使ってくださいね~♪

次にBコース♪(わんちゃんの枠)

Bコース当選♪
おめでとうございま~~~す \(^▽^)/
封筒に捺したり、
ノートに捺してメモはんこにしたり、
いろいろ使えますよ~♪

そしてCコース♪(パパいちご)

Cコース当選♪
おめでとうございま~~~す \(^▽^)/~~
以前、癒し系といってくださった方がいました(笑)
使い方は・・・おまかせします!

最後にオマケ賞♪2名 (^^)
こちらは粗品(ミニはんこ)です。

オマケ賞♪
おめでとうございま~す♪(^^)
こちらは届いてからのお楽しみ。
期待しすぎずにお待ちくださいね♪ (笑)


----------------------------------
~当選者の皆さんです~ ※薄い色にしてます

【Aコース】ふゆのママさん
【Bコース】toana*さん
【Cコース】yu*さん
【おまけ賞】bambie*さん,tugumiさん

※記事の最後に連絡がありますので
  必ずチェックしてくださいね!
----------------------------------

当選された方も、惜しくもはずれてしまった皆さんも、
これからもぜひぜひよろしくお付き合いくださいね♪(^▽^)/
特に、まんまる参加のイベントは要チェックですよ~!!




ということ(?)で、前回の記事でも紹介しましたが、
今度、名古屋でイベントに参加することになりました♪

-------------------------------
C’hufs Market vol.1

日時:2010年7月25日(日) 10時~15時
場所:名古屋市中区錦2-13-25 
    エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CARTA
-------------------------------


スペースは前回のイベントより小さめになっていますが、
愛情たっぷりの作品たちが並びますよ~♪

当日は東海支部の『monmotti* ~sewing-days~』のrikaさんが店番にたってくださいます♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!
(ホントは私も行きたいんだけどなぁ・・・☆)

まんまるブログもイベントに向けて、ちょっとずつ更新していきますよ~♪
まんまるバナー♪
↑クリックで、まんまるブログへGO!!

そして、もうひとつ気になる話題の まんまる新メンバー加入!!
いったい誰が・・・!?

わんこちゃんは地理の苦手な私に『東海よりもっともっと東』って言ってたっけ・・・?
う~~~ん・・・。

ちがうでしょ~ 男前の人じゃね? 美桜ちゃん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



----------------------------------
~当選者の皆さんへ~

当選おめでとうございます♪
恐れ入りますが、右メニュー下部のメールフォームより以下の内容をお知らせください。
(メルアド知っている方は直接でも♪)

【1】HN
【2】お名前・発送先(〒・住所)
【3】メルアド
【4】※Aコースの方のみ、住所はんこorURLはんこ

----------------------------------

発送までスムーズに進むよう、【1】~【4】までを必ずお知らせください♪
個人情報の取り扱いには十分注意します!

それでは、連絡をお待ちしておりま~す♪
よろしくお願いします♪


スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(21) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

