2010-07-04 (Sun)
なんだか気づいたら、5日も更新してなかった・・・。
ちゃんと製作活動はしていたのですが、
オーダーやプチ交換会の作品がほとんどなのでネタがなく・・・。
これらは近々アップ予定です♪

さてさて、今日はとっても素敵なお品を紹介します♪
まんまるメンバーの『甘味処しお屋』のsioたんのオーダーブレス
ついに私の元にやってきてくれました♪

前からずっと気になっていて、
イベントがひとだんらくしたタイミングでお願いしていたのです♪
石もsioたんのブログを熟読(笑)したり、会話したりして、
色と意味合いで好きなものを選びました♪

それでは早速・・・♪
オーダーブレス@sioたん♪①
こんな素敵なラッピングで我が家にやってきました♪
rikaちゃんの消印はんこのタグ、とってもかわいらしくてついつい眺めちゃいました♪

そして中を開けて、いよいよご対面♪
オーダーブレス@sioたん♪②
どうですか!!
この色合いといい、雰囲気といい、もうもうツボツボ~~!!

石は画像で見せてもらっていましたが、
実物はもっともっと素敵でした

以前からブログでたくさん紹介されているオーダーブレス。
いろいろ素敵なものがあったけれど、
何より私の心を打ち抜いたのは、イベントの時に登場したストラップでした☆
イベントで実物を見たらすごく良くて。
でもストラップじゃなくてブレスで欲しかったのでオーダーを決意♪
お願いして良かった~~♪

ちょこっとつけてみました☆
オーダーブレス@sioたん♪④
ため息が出ますw
この後すぐに石の浄化を開始しました♪
明日からつけられるかな~♪

sioたん、素敵な素敵なお品を本当にありがとう!
そして、これからもヨロシクね(^▽^)/

まずはお互いイベント頑張らないとね☆(笑)

sioたんの天然石アクセサリーが気になる方は、
オーダーに関する記事もありますのでまずはブログへGO!
↓↓↓クリック
しお屋♪




話は変わりまして・・・。
ちくちくネタですが、自分服Part3が完成しました!!

Part1と同じ『大人用ふんわりチュニックワンピース』です。
自分服Part3♪
いきなりの着画で失礼しました☆(顔ナシでw)

今回は袖を手抜きせず、カフスをつけてます♪
2回目なので前回より手際よく出来たかな。

あとペチパンツを作ってみたくて、
それができれば、ちくちくはしばらくはいいかな・・・
一応、彫り彫りがメイン活動なんで(^^;;;


とか言いつつ・・・。

実は昨日、大きな買い物しちゃいました☆
ロックミシン買っちゃったんです・・・。(何故か小声w)
ロックミシン~♪
1本針3本糸&差動送りアリで、2万8千円(展示品だけど・・・)
入門編としては贅沢な機種かな??

ガーコの枕カバーを作りつつ、試し縫いしてみました☆
さすがロックミシン!!な縫い目にうっとり♪
自分服Part1~3も直したいくらいです・・・。(やらないけど)

これからの活躍に期待しますw


彫ってますよ、ホント・・・。
あと、今週はもっと更新します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| お買い物♪ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する