-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-06 (Tue)
最近、消しゴムはんこ仲間の間で流行っている11ミリクラブですが、
栄えある会員番号№1でありながら、幽霊部員化しているももぞ☆です(^^;)
現世に戻ってまいりました☆

すでに会員100名を超えている11ミリクラブ。
ゆみ*ち部長はなんと、全員に会員証を発行してくださっています!!

私のところにも早々に届いていた会員証。
やっと紹介できる日がやってきました!!!(今頃でスミマセン・・・・)

まずは封筒からです♪
11ミリクラブ会員証♪①
封筒に捺してあるネコのぶんたんのはんこ、すごくかわいいです♪
キラキラの蝶もとても素敵ですね^^

そして会員証です♪
ジャジャ~~ン
11ミリクラブ会員証♪②
ぶんたんの枠の中に自分で作った11ミリはんこを捺すようになっています♪

今日の昼休み+αで完成したてほやほやの11ミリはんこです。
『With Thanks. fabri-sta Y.A.』
お花と記号も混ぜたら26文字?(笑)

ギリギリ??ですが、イベントのラッピングにも使えるかな?
転写の状態でしばらく放置してありましたが
ようやく完成してほっとしています♪

11ミリクラブの活動・・・。
まだ3つしかしてないんです。
11ミリクラブ会員証♪③
インクと比べると大きさが分かりやすいですね~。
ちっちゃいですw

小さい字を彫る勉強にもなってるので
これからもちょこちょこ続けていこうと思っています♪

コレやった後、ホント文字を彫るのが楽になるんですよ~
消しゴムはんこ仲間のみんな共通の意見のようです。
ゆみ*ち部長、すばらしいクラブを作ってくださってありがとうございます☆



そうそう!今日ヨドバシで便利グッズをゲットしました♪
USB電源のLEDライトです♪
LEDライト♪
携帯用のLEDライトは持ってるのですが、
家で使うのはやはり電源のとれるものがよくて、探してみました。
これで600円なんですよ~♪
これでより質の高いはんこが彫れる・・・かな??


さて、リハビリもしたことだし、便利グッズもゲットしたことだし、
イベント用はんこ彫り彫り、気合入れて頑張ります!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

