-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-08 (Thu)
皆さんは「こぎん刺し」って知ってますか??

百聞は一見にしかず♪
まんまるメンバーのこぎん刺し作家、
ハリノヲト帖』のままちんさんのブログで
とっても素敵な手仕事の世界に触れてみてくださいね~♪

さて、ままちんさんは最近ブログのお引越しをしたので、
屋号はんこのオーダーをもらっちゃいました♪

で、せっかくの機会なのでお祝いはんこを・・・と思い、
このはんこを彫り彫りしました♪
こぎん刺しはんこ♪
ふふ。こぎん刺し風はんこです♪
ひと針、ひと針・・・をすべて三角刀で彫ってます(^^)

元々の図案がうまく描けなかった事もあって、
アップで見るとところどころ気になるところはありますが、
それまた手仕事の味ってコトで(^-^)b

ままちんさんにも褒められちゃって、えへへ~と嬉しい気持ちに♪
けっこう面白かったのでちゃんと図案を見てまた改めてチャレンジしたいなぁ♪

ままちんさん、楽しい時間をありがとうございました♪
こぎん、今度こそゲットするぞ~~!!!(笑)



イベントもあるし、愛用している『ほるナビ』が減ってきたので
久々、大人買いしました♪
(何だか最近買い物レポが多い気が。気のせいかな・・・w)
お買い物♪
いつものほるナビ<黄色>の他に、
新発売のほるナビ<茶色> & かためほるナビ<ナチュラルカラー>もゲット♪

そして・・・。さりげなく右手のほうに写っていますが、
ついにエンボスヒーター買っちゃいました~~!!!
早く使ってみたいと思いつつ、こちらはもう少し先で。
楽しみです(^^)


イベントモノもぼちぼち、増えていっていますよ♪
ぜひぜひ、まんまるブログも見てくださいね~~!!
まんまるメンバーの素敵な作品たちもアップされています(^^)b
まんまるバナー♪
↑クリックで、まんまるブログへGO!!


消しゴムも補充したことだし、
イベントに向けてラストスパート頑張りま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

