-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
ちょこっと作れる小物がいいなぁ~と思い、
ポケットティッシュケースを作ることに。
Pティッシュケース♪
YUWA綿麻のドットで作ってみました♪

参考にしたのは、「Chocolat Diary* ~natural handmade~」のjunco*さんの出版本
「水玉がすき」の中のTissue pocketです。

この色のドットは布合わせが難しくて、何にしようかと思っていましたが、
ティッシュケースにジャストサイズでした♪♪
レースやタグの位置などちょっぴり雰囲気が違います。(ホントちょっぴりですがw)

中身はこんな感じです。
Pティッシュケース♪中身です。

無地の部分の右下にでも、ハンコ押したらいいかも・・・。
このままでも十分かわいいです☆

今まで作ったことがなかったPティッシュケースですが、
初心者の私でもお手軽に作れるので、
お友達にプレゼントしたりするのに良いなぁ~と思いました。

また作ろうっと☆

さて、話は変わりますが・・・。
きいちごさんのブログで、『しじみ巾着交換会』の募集が始まりましたぁ!
交換会というものの存在を知ってからずっと気になっていたので
参加できることがすごくうれしいです。
さらに、交換する作品がしじみ巾着なのでとってもうれしいです♪
ドキドキですが、心をこめて作ろうと思います。
お友達増えるかな?どんな交換になるかな??
あぁ、楽しみだぁ~~(*^-^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 布小物 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

