2010-07-10 (Sat)
現在の作業状況について☆

イベント準備の追い込みに入っています♪
オーダーくださってる方やカウプレ当選者の皆さんには
とても温かい言葉をいただき、甘えさせていただいております。
本当にありがとうございます。
完成しているものは順次発送する予定です。
もうしばらくお待ちくださいねmm



とあるプチ交換会の画像UP期間となりました♪
今回のプチ交換会は・・・。

green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*』のgreenちゃんとの
【はんこと布小物の交換会part3♪】です

心の恋人(笑)greenちゃんとの交換会は
なんと今回で3回目になりました♪
↓↓↓
------------------------
【はんこと布小物の交換会♪】
[part1] いただいたもの ⇒ コチラ♪ 贈ったもの ⇒ コチラ
[part2] いただいたもの ⇒ コチラ♪ 贈ったもの ⇒ コチラ
------------------------

前々から話はあったものの、
greenちゃんのお仕事復帰や私のイベント参加など
いろいろ重なったので半年がかり(!)くらいでやっと実現しました!!(^^)v

今回のオーダーはコレ↓↓↓
・バルーンキャップ
・小銭入れつきカードケース
・おまけで6重ガーゼハンカチ
greenちゃんなので、だんだん図々しくなっている私(笑)

毎度のことながら、
greenちゃんはお品を早々と製作&発送してくれてて
今回もまた待たせてしまいました・・・(T▽T)
ホントごめんね~(--;; ←前回もコレ、言ってます・・・orz

ということで早速ご紹介~♪
greenちゃんからの贈り物♪ラッピング☆
届いたお品を開けてすぐ、
かわいらしい包みからちょこちょこ見えている布たちに
早くもテンションが上がっていきました☆

そして、まずはバルーンキャップです!
greenちゃんからの贈り物♪帽子①
以前、greenちゃんが娘ちゃんに作っていたバルーンキャップがかわいくて、
ぜひぜひウチのガーコにもと思いお願いしました♪
で・・・もし良かったら私のも・・・と。ホントごめんなさい!!
大人用のパターンも探してくれて
とってもとっても素敵なおソロの帽子になりました~~

ガーコ用のキャスケットは後ろから見ると
1パーツだけ色が変えてあって、
それがまたすごくかわいいんです♪
greenちゃんからの贈り物♪帽子②
ふふっ。さすがgreenちゃんだなぁ~♪

内側を見ると、とってもかわいい花柄の布。
greenちゃんからの贈り物♪帽子②
その中に、おなじみのかわいい布タグが♪
(写真上手に撮れなくてゴメン・・・)

これからの季節にぴったりな帽子。
本当にありがとう!!
ガーコも私とおそろいなのもあって、すごく大喜び♪
あ、着画は最後に・・・(笑)


そしてお次は、小銭入れつきカードケース♪
電車通勤なので、スイカを入れてつかいたくて、
以前かわいいのを作っていたので頼んじゃいました♪
(ブログを見ては、コレは次の交換会に・・・とお互いネタ探しww)
greenちゃんからの贈り物♪カードケース①
レースやレースモチーフの使い方が私好みでムフフ♪
自分のイニシャルがつくと、特別って感じがしますよね♪
バイヤスにはリバティ。オシャレ~♪♪

中はこんな感じです☆
greenちゃんからの贈り物♪カードケース②
たっぷり入りそう(^^)
グリーンチェックの布あわせ♪ピッタリ合ってます!
そして・・・。
以前Part2の時に贈ったドイリー風はんこがポンと捺されてて
コラボ~♪と嬉しくなりました!

通勤のお供に使うよ~♪
またひとつ、バッグの中の素敵小物が増えました(^^)v


そしてそして、おまけにお願いしてた6重ガーゼのハンカチ・・・。
のはずが・・・。
greenちゃんからの贈り物♪布小物たち
たくさん入ってる~~~!!!
6重ガーゼのハンカチはやさしい手触りで薄さもほどよく、
ポケットに入れてもすっきりサイズ♪

ヘアバンドは、これからの季節にぴったりな爽やかな感じで、
開けてすぐ使用開始ww

とっても素敵なリバティ小物がたくさん増えたよ~~。


その他、いろいろ使えそうな小物が入ってて♪
greenちゃんからの贈り物♪かわいいもの
この中のタグは、前回のこぎん刺しはんこの記事に登場してましたね~♪
早速使っちゃった♪
リバティのテープは何に使おうかな??
良い利用方法教えて~(笑)


最後はお菓子♪
greenちゃんからの贈り物♪美味しいもの
柚餅。
柚子、いろんな意味で大好きなのでこれをチョイスしてくれたのがうれしくて♪
しかも柚風味のもちっとした感じがとても美味しかったです♪
その日のうちに食べ終わしちゃいました(笑)


greenちゃんは仕事復帰していろいろバタバタしている中で、
これだけたくさんの愛情のこもった贈り物を
わたしのために作ってくれたのがうれしくて。
私の愛もより一層大きくなりました(笑)

greenちゃん、ホントにありがとう~~~!!
これからもずっとよろしくね!!

(いつもコレww)

ちなみに、私が贈ったはんこちゃんたちは、
greenちゃんがと~~~っても素敵に紹介してくれています♪
ぜひぜひ見てくださいね~♪
私ってば、わらしべ・・・??(><;;

あ、着画!忘れてたぁ・・・
追記で・・・(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * おそろい帽子の着画です♪
greenちゃんからの贈り物♪着画~(^^)
ガーコのコーディネートはガーコ本人です(笑)
子供って原色系好きなのかな・・・
スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する