-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-14 (Wed)
現在の作業状況について☆

・カウプレB賞・C賞 ⇒ 発送準備中♪
・カウプレA賞 ⇒ デザイン決定済♪
・おまけ賞×2 ⇒ デザイン決定済♪
・オーダー分 ⇒ 未着手(すみません)
・まんまるメンバー ⇒ 別途連絡w

イベント準備の追い込みに入っています。
来週アタマに納品完了しますので、その後本格的に作業開始します。
お待たせしてしまってすみませんがよろしくお願いします。

完成したイベント用のはんこは、まんまるブログにUPしています(^^)b
まんまるメンバーのとっても素敵な作品も続々UPされてますよ~♪
まんまるバナー♪
↑クリックで、まんまるブログへGO!!



イベント用にちょこちょこ彫り彫りしています。
今日はその中の数点をご紹介♪

まずは新作、ダーラナ君はんこです♪
ダーラナ君はんこ♪
『ダーラナホース』
北欧スウェーデンの民芸品で、幸せを運んでくれる馬だそうです♪

最近初めて知った『ダーラナホース』ですが、
模様をアレンジして作っていますので、名前も『ダーラナ君』としていますw
マトリョーシカのマトちゃん気分ですねww

シリーズでいろんな図案にチャレンジしてみたいなぁ・・・。


そして、もうひとつの新作。
わんちゃんの枠(?)です。
わんちゃんはんこ
枠というより、普通のわんちゃんはんこでしょうか?

でも、吹き出しとの組み合わせで郵便番号枠にしたり、
メッセージ枠にしたり、
お名前はんこにも使えるかな??

ちょっぴり遊び心をプラスして、
いろいろ楽しんでもらえたらと彫り彫りしました♪
気に入ってもらえるといいなぁ・・・♪


あとは、おなじみのわんちゃん枠も完成しています。
わんちゃん枠
なかなか好評いただいててとっても嬉しいです♪
自分でもすごくお気に入りのはんことなりました。

今回のイベントでも無事嫁入りしてくれますように・・・♪


製作の励みになります。
ぜひぜひ、愛の一票をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

