2010-07-16 (Fri)
現在の作業状況について☆

前回と同じです。
来週からバリバリ頑張ります!!

完成したイベント用のはんこは、まんまるブログにもUPしています(^^)b
まんまるメンバーのとっても素敵な作品も続々UPされてますよ~♪
まんまるバナー♪
↑クリックで、まんまるブログへGO!!



さて。
今回のイベントは名古屋。
どうしても彫りたかったはんこがやっと完成しました♪

そう。KOKOトルソーはんこです♪
KOKOトルソーはんこ♪
以前、まんまるメンバーのKOKOちゃん
ワイヤーのトルソーに一目ぼれして彫ったはんこです。

このトルソー、本当に素敵なんですよ~♪
みんなに自慢したくなっちゃう逸品です(^^)v
と思ったら!!
なんと、今回のイベントにもホンモノが登場するそうです♪
競争率高そう・・・(≧艸≦*)


あともうひとつ。
バラのHandmadeはんこを彫ってみました♪
バラのHandmadeはんこ♪
いつもはフォントを使うのですが、
このはんこは、ももぞ☆直筆です!(ドキドキ・・・)

シンプルだけど、いろいろ使えるかな~♪



今日はママ友さんたちとの飲み会に行ってきました。
諸事情により、ノンアルコール1時間半くらいしかいませんでしたが、
おしゃべりパワーに圧倒されつつ、すっごく楽しんで帰ってきました。
今度は酒も飲んで、最後までみんなと一緒にいたいなぁ~。。。

そして明日は保育園の窓拭き奉仕日。
気合入れて頑張ってきます!!



製作の励みになります。
ぜひぜひ、愛の一票をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪




スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する