-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-19 (Mon)
現在の作業状況について☆

明日、イベントのはんこを発送して
その後から、作業開始します~mm

完成したイベント用のはんこは、まんまるブログにもUPしています(^^)b
まんまるメンバーのとっても素敵な作品も続々UPされてますよ~♪
まんまるバナー♪
↑クリックで、まんまるブログへGO!!



暑い・・・ですね(--;;
昨日から実家の日光市(旧今市市)に泊まりに来てて
山間部の避暑地にいるはずなのに・・・。
でもまだ風が涼しいのが救いです。


さてさて、イベントが今度の日曜に迫ってきました。
東海支部rikaちゃんにもう明日には発送するため、
最後の彫り彫りをしました♪

まずは、バラのはんこ。
バラのはんこ♪
なんとなくバラのはんこが彫りたくて、また彫りました♪


もうひとつが、前回のイベントでも彫りましたが、
カボション風ネックレスのはんこです。
カボション風のネックレスはんこ♪
「まんまる」のrikaちゃんmari*fuちゃん
カボションのヘアピンを作っていて、
お花がかわいいなぁとはんこにしてみたものです♪

花びらがたくさんで豪華に見えるので、好きな図案です。
greenちゃんとのプチ交換会でもピンのはんこを彫っています(^^)


このはんこたちは、今晩、家に帰ったら持ち手をつけて完成です。
これでイベント用はんこはおしまいかな??
どうかな~~?


久しぶりに『コラボほるナビ(ピンク)』を使ったのですが、
私にはちょこっと硬いので彫りづらかったです。

はんけしくん派、ほるナビ派などと言いますが、
私はほるナビ派です。
はんけしくんは、何度かトライして撃沈してます(^^;

ほるナビの中でも色・彫り心地ともに好きなのは以下です。
①『ほるナビ(ラベンダー)』
②『ほるナビ(黄)』
③『コラボほるナビ(ブルー)』
好きな消しゴムを使っていると安心して彫り彫りできます♪

今月、新しく『ほるナビ(ブラウン)』が発売となりました。
色もかわいいし、コラボよりは彫りやすかったのですが、
削った部分が白っぽく残ってしまうのがちょっと欠点です。
もう少し印面がキレイに出来るようになったら使おうと思います♪


納品したら、次の作業を頑張るぞ~~~!!!(笑)
(お待たせしてる皆さん、すみません!!)


製作の励みになります。
ぜひぜひ、愛の一票をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * ジャガイモ彫り、ガーコもやりましたよ~♪
ガーコのじゃがいも彫り♪
あ、実家の庭の畑です。

今の季節、緑がすごくキレイですよね。
現在の実家の茶の間からの景色です(笑)
実家の景色♪
たまに写真載せてますが、ホント、田舎ですw

さぁ、今日はおかんの誕生日なので
これからみんなでランチです。
行ってきます~♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

