-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)
梅雨があけたら、ものすごい暑さになってしまいましたね。
日中はずっと会社にいるのでまだいいのですが、
夕方、帰宅して家に入ると、もう暑くて暑くて・・・(--;;;
涼しい季節が待ち遠しいです。
ちなみに今、外はものすごい豪雨&雷です・・・。

さてさて。
「まんまる」の参加するイベントが今週末に迫ってまいりました!!

-------------------------------
C’hufs Market vol.1
2010年7月25日(日) 10時~15時
エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り) CARTA
名古屋市中区錦2-13-25 
-------------------------------

※フロアの見取り図です↓
見取り図

素敵な作品がたくさんありますので、
お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね~♪
まんまるブースでお気に入りの品を見つけていただけたら
とてもうれしいです♪

私も行きたかったのですが、
やはり栃木から名古屋は遠いので、今回は我慢です(ノω・、)


というわけで、今週の火曜日に虎白さんちに乗り込んで、
プチ事業仕分けしてまいりました。
その時の様子は、ねーさんがUPしてくれているのでこちらからどうぞ→

今回は、15個のはんこを彫り彫りして送りだしました。
無事嫁入り出来るといいなぁ・・・♪


無事納品も済んだので
やっとカウプレ・オーダー・プチ交換会のはんこを彫り彫り始めました。
彫り終わってるはんこも発送せねば!!
(当選してる皆さん、忘れないで~~~><;)

こちらのはんこたちは、
皆さんのお手元に無事届いてからの紹介とします☆

今日は先日お届けしたオーダーはんこを紹介します♪

オーダーしてくださったのは、
よりみちマーケットで知り合ったMirikaさん。
オリジナルキャラのウサギさんをメインとした
キラキラステンシルの洋服や雑貨を作られています♪

よりみちマーケットの時に出した消しゴムはんこを見て
オーダーを決めてくださったそうです。

屋号のはんこをとのことで、話し合いながら図案を決定しました。
そして彫りあがったはんこがこちらです↓
Mirikaさんからのオーダー♪
Mirikaさんのトレードマークのウサギさんを使って、
シルエットのはんこを彫りました。
こちらは大きめなので、布に捺したりラッピングに使ったり出来るかな?
また、タグなどに使えるように、小さい文字のはんこも彫りました。
アレンジが楽しめるように、ウサギさんは別パーツにしてあります。
そしておまけのウサギさんのはんこ。
これが元のイラストでした。

とても気に入ってくださって私もうれしかったです。
素敵なご縁をありがとうございました!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

