2010-07-26 (Mon)
まんまるの東海地方初イベントの
C'hufs Market vol.1
無事、終えることができました!!

しゅふーず♪当日画像
センスあふれるディスプレイ♪
まるで雑貨屋さん^^

ブログを見てきてくださった方もいたそうで、
とても嬉しくなりました♪
ご来場いただいた皆様&まんまるの作品を手に取っていただいた方々、
本当にありがとうございました♪

そして、当日店番を頑張ってくれた、
rikaちゃん & 娘ちゃんKOKOちゃん,ありがとう~~♪
助っ人としてお手伝いしてくださった
HANASORAのみきさんも本当にありがとうございました!!

そして、名古屋が遠くて行けなかった皆さんに朗報です♪

今回もイベントで嫁入り出来なかった子達のために、
まんまるNET SHOPをOPENします!!

7月28日(水)午前中までプレビュー&会員登録中
7月28日(水)PM10時open

まんまるバナー♪
↑クリックで、まんまるブログへGO!!

先ほどプレビューを開始しましたので、
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね♪



さてさて、イベントの納品が終わってから、
カウプレ賞品&プチ交換会のお品を彫り彫り完成し発送しました♪
到着報告、ありがとうございます♪

ふゆのママさん、もう少しお待ちくださいね~~~mm
オーダーいただいている方々も、順次彫っていますので、
またご報告します。

オーダーはお受けしていますが、
現状、作業開始までに1ヶ月近くお待ちいただきます。
それでもいいよ~という方は、右側のメールフォームよりご連絡お待ちしております♪

引き続き、頑張るぞ~~!!


ぜひぜひ、愛の一票をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * 週末は、地区の夏祭りがあり、ガーコの保育園も出し物がありました。
浴衣を持っていない(←うっかり忘れてた)ガーコは、
急遽お下がりの甚平で参加しました☆
ガーコの夏祭り☆

おみこしを担いだり、美味しいものを食べたり、花火を見たりと、
とても楽しんだようで、かわいかったです♪


あとは、じいじがプールを買ってくれたので、
たくさん遊びました♪
ガーコのプール♪①
お下がりの水着がとっても似合ってて、親ばか全開でした(笑)

ガーコのプール♪②
うれしそうなガーコが見れてうれしかったけれど、
暑かった・・・orz

子供って何であんなに元気なんでしょう・・・。
普段、屋内で過ごしている父と母は、とても疲れました・・・。
スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する