-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-28 (Wed)
まんまるNET SHOP
本日、7月28日(水)PM10時OPENです♪
まんまるバナー♪
↑クリックで、まんまるブログへGO!!

まんまるメンバーの素敵な作品たちをゲットするチャンスですよ~♪



さて先日、ある人とプチ交換会をしました!
それは、まんまるメンバーの『Putitt fossette』のゆきっぺちゃんです!

いつも、シンプル可愛くてすっごくツボな作品を作ってるゆきっぺちゃん。
私がゆきっぺちゃんの作ったあるもの(←ネタばれw)に恋したところから始まりました。
ブログで新作を見るたびにほしくなっちゃうのですが、
これは本当に撃ち抜かれました。

で、オーダーしようかな~と悩んでいた時に
私の作った音読ハンコの記事で
「のどから手が出るほどほしい・・・」というゆきっぺちゃんのコメントを見て
図々しくも「ハンコと○○○を交換しませんか・・・?」と。
もちろん、音読ハンコだけでは申し訳ないので、
それ以外にもいろいろほしいものをリサーチして彫り彫り。

ゆきっぺちゃんは早々に送ってくれてたのに
イベントでバタバタしててかなり遅れての発送になっちゃいました(><)
すっかりお待たせしちゃってごめんなさい!

ということで届いたお品を紹介します!!

発送連絡をうけてからドキドキそわそわ・・・。
ふんわり薄葉紙に包まれて到着しました♪
ゆきっぺちゃんとのプチ交換会♪①
アンティークレースやボタンで素敵にラッピングしてあります。
このボタン、リネンのスモックワンピに合いそうな予感♪

そして早速ご対面!!
ゆきっぺちゃんとのプチ交換会♪②
私がゆきっぺちゃんにお願いしたのは、『ショルダーバッグ』です♪

形といい全体的な雰囲気といい、本当に素敵なバッグで、
しっかりしてるしたっぷり入るし、実用的なバッグになっています♪
ゆきっぺちゃんも長年愛用しているとのことでした。

縫製がとってもとっても美しくてほれぼれしちゃいます。
切り替え部分のパイピングも内ポケットのバイヤスもすっごいキレイなんですよ!!
ゆきっぺちゃんとのプチ交換会♪③
モチーフレースのワンポイントもすごくかわいくて、
ゆきっぺちゃんと私のイニシャルがちょうどYで一緒~♪
うれしくなっちゃいました(^^)v

内側です♪
(上手に撮れなかったのでひっくり返しちゃいました☆)
ゆきっぺちゃんとのプチ交換会♪④
内ポケットは、ファスナーに革をつけてくれていたり、
アンティークレース&タグをつけていたり、
こういう見えないオシャレポイント、すごく好きです♪

勇気を出して、交換会してもらって本当に良かった~~~♪
素敵なバッグをありがと~~~☆


そしておまけ♪
ゆきっぺちゃんとのプチ交換会♪②
このクッキーは、ゆきっぺちゃんのお気に入りのクッキーだそうで、
食べたらとても美味しくてビックリ!
その日のうちに食べちゃいましたw
ネットで買えるみたいなので、また買ってみようかな??

ゆきっぺちゃん、素敵なお品を本当にありがと♪♪
これからも、末永くよろしくです^^


製作の励みになります☆
ぜひぜひ、愛の一票をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪




スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

