-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
まんまるNET SHOP CLOSEしました。
ご利用ありがとうございました♪

まんまるバナー♪
↑クリックで、まんまるブログへGO!!
次のイベントのお知らせなどチェックしてみてくださいね♪


そして、もうひとつお知らせです♪

まんまる名古屋支店長 rikaちゃん
裏支店長 kokoちゃん
名古屋のイベントでお手伝いしてくださったHANASORAのみきさんが
8月にイベントに参加します☆ (個人ブース)

-------------------------------
1day shop 第5回 はんどめいど工房

8月21日(土)11:30~15:30

津島市文化会館 視聴覚室1.2にて
(愛知県津島市藤浪町3丁目89-10)
-------------------------------


そして、まんまるから数名、
rikaちゃんの助っ人で参加することになりました。

期間限定ユニット、誕生です♪
『monmotti*.mpf』 (もんもっち どっと えむぴーえふ)

拡張子風の「.mpf」
m ・・・ 政助屋(虎白さん)
p ・・・ primrose*smile(mari*fuさん)
f ・・・ fabri-sta Y.A.(ももぞ☆)

それぞれの屋号から取っています(^^)b
今風?w

新作を追加できるといいな・・・。
頑張ります!



さてさて、yukippe**ちゃんとのプチ交換会♪
私がいただいた素敵なショルダーバッグ、見てくださいましたか?
まだの方は、★コチラ★をぜひぜひ見てくださ~い♪ (自慢ですw)

そして私が贈ったはんこたち、
ゆきっぺちゃんが、たっぷりと紹介してくれました!
その1その2の二部構成♪
実物以上に素敵に見える~~~♪ムフッ(≧艸≦*)

ということで、
こちらでもちょこっとご紹介♪
ゆきっぺちゃんのはんこ♪
自分のハンコって撮り忘れることが多いのですが、
今回は1枚、ちゃんと撮りました(笑)

①メインの音読はんこ
サイズ・文字指定で、うさぎの絵を・・・ということで、
キラリンのうさぎと、ズ~ン・・・のうさぎw
なかなかかわいく出来たかな?

②リボンの宛名枠はんこ
『ぐるっと一周まわして、右上で結んだ感じ~』のリクエスト♪
リボンのくるくる具合がメビウスの輪になってるかもですが、ご愛嬌w
宛名枠以外にも使えるように、
郵便番号欄もシンプルにしました♪

③URLはんこ
ゆきっぺちゃんが普段使っているフォントに近いものを探してみました。
名刺サイズになっているので、
いろいろ使えるかな~♪

気に入ってもらえてうれしいです(^^)
たくさん活躍しますように♪♪♪

ゆきっぺちゃん、これからもヨロシクね!


製作の励みになります☆
ぜひぜひ、愛の一票をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

