-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
ちょっと前になりますが、
知人にプレゼントするためにかわいい布合わせのバネポーチを作りました。
ピンク色のバネポーチ♪
ラッピングしてから写真を撮ってないことに気づいたのでラッピングの上からパチリ☆

プレゼントする人がとってもかわいらしい人なので、その人のイメージで布を合わせてみました。
あと前回の教訓を活かして、ちょっと高さを低くしてみました(^^)b

とっても喜んでくれたので私も大満足です♪

さて、この知人ですが、実は私たちの結婚式のプランナーさんです。
(※結婚したのは3年ほど前です)
先日、近所のデパートに行ったところ、そっくりな人を見かけたのです。
天然系のすごくかわいい人で大好きだったのですが、
寿退社して熊本に行ってしまったので、
栃木県に、宇都宮にいるはずのない人です。
でもあまりにも似すぎているので近づいてみたら、その人も私を見て「あ!!!○○さん!!」
やっぱり本人でした。
最近、だんなさんの転勤で偶然宇都宮に戻ってきたらしいのです。
いや、ホントびっくりしました。
その再会がとってもうれしくて贈り物したくなっちゃったのです。

手作りのものをプレゼント出来る喜び、
ハンドメイドってほんと素晴らしいですね!(*^-^*)

これからも精進していきます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
| 布小物 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

