2010-08-06 (Fri)
イベントのお知らせは↑↑↑を見てくださいね♪

なんだかバタバタとしているうちに日々が過ぎていってます。

現在はオーダー分のはんこを彫り彫りしてます。
お待たせしているお二方と、
まんまるメンバーのWちゃん、ごめんなさい。
今月中にはすべてお届けする予定です。頑張りま~す!!

さてさて、今日は先日こっそり参加していた
11ミリクラブの名刺交換会 についてです♪

この名刺交換会は、消しゴムはんこの有名な作家さんの
ちびくまスタンプ』のチビひろさんが主催してくださいました。
総勢33名の11ミリクラブ会員が参加しています!!

そして私の手元に届いた素晴らしい名刺たち。
表も裏も工夫されてて、とっても刺激的でした(笑)

と。名刺の前に、届いた封筒。
住所はんこやオリジナル切手がすごくかわいくてクギ付け♪
こちらです(^^)
名刺交換会0
いきなりテンションがあがりました☆

さてさて、いよいよ名刺です♪
両面とも紹介したいところですが片面だけご紹介したいと思います♪
(スミマセン!)

その①
名刺交換会①

その②
名刺交換会②

その③
名刺交換会③

そして、チビひろさんの名刺+αです。
名刺交換会④チビひろさん

ひとつひとつ、手にとってはニヤニヤしてしまいました。
いろいろな方の作品をナマで見る機会って滅多にないので貴重です♪
皆さん、素敵な名刺をありがとうございました!!

自分の送った名刺はコレです。
ももぞ☆名刺
名前・URL部分がパソコン編集になってしまってなんとなく心残りです。
(昔彫ったのがあったのですが、彫りなおしたいところだったので断念。)

スタカニに持っていく名刺は彫るぞ~~~!!


実は、今回の交換会は、
それぞれがそれぞれに送るのではなく、
参加者全員分の名刺を一括してチビひろさんに送り、
チビひろさんが全員分を仕分けして返送してくださるというもので、
主催者のチビひろさんに甘えっぱなしのシステムでした。

すごい数の仕分け作業、考えるだけでクラクラします。
お忙しい中のご尽力、頭が下がります。

チビひろさん、本当にありがとうございました!!



20000HIT記念のカウプレのはんこは
7月末までにすべてお手元にお届けすることができました♪

お待たせしてしまった一番人気のAコースのURLはんこも
無事、『chou*chou』の ふゆのママさんの元に♪

せっかくなのでご紹介♪
カウプレAコース♪

ふゆのママさんはURLはんこをご希望で、
名刺サイズくらいに作りました。

どうしても、ふゆのママさんにちなんだ「5」を入れたくて、
屋号の「chou*chou」の「*」をお花にしちゃいましたw

気にっていただけて私もうれしかったです♪
たくさん活躍するといいな(^^)

これからもよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する