-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-21 (Sat)
ちょっと出遅れてしまいましたが、
津島のイベント『1day shop 第5回 はんどめいど工房』が無事終了しました♪
とってもとっても暑い中、
会場に足を運んでくださった皆様、
「まんまる」の作品を買ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

イベントの様子は当日店番を頑張ってくれたrikaちゃん
応援にかけつけた虎白さんのブログでチェックしてみてくださいね♪
rikaちゃん、本当にお疲れ様でした!
とらじろさんもありがと~~!!(そして、おかえり♪)



前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました♪
とてもうれしかったです(^^*)

たくさんの輪を大切にしながら、
これからもハンドメイドを楽しんでいこうと思います♪
どうぞよろしくお願いします(^▽^)/

さて、今はオーダーの彫り彫りをしています。
F様:残り2つとなりました。お待たせしててすみません。
K様:F様が終わり次第、着手します☆
Wちゃん:彫り終わってる・・・。連絡しますw

ここのところ、お見せできないものばかり彫っているのでブログのネタが・・・。
で、更新が滞っております(笑) ←言い訳w

そんなわけ(?)で、苦しまぎれにちょこっと彫り彫りしました。

ハンドメイドちゃんと、けしハンちゃんです。
へのへのアート♪
例のごとく、何に使うか分からないはんこですが、
実はコレ、へのへのアートです♪
※あ、勝手に名づけたジャンルです☆

「ハンドメイド」「けしハン」
だんだん見えてきました?(笑)

頭の体操みたいでおもしろいですよね。
皆さんも身近な言葉で『へのへのアート』にチャレンジしてみませんか?



せっかく消しゴムはんこをやっているのに、
季節のお便りは年賀状以外作ったことがありません・・・。

消しはん仲間の皆さんは素敵な暑中見舞いなど作られてて、
いつも、もらうばかりで・・・。

でもこのままじゃいけないと(勝手に)思い、決心しました!!

印鑑のからふる屋さんでやってる暑中見舞いコンテスト、出します!
だって、おもしろそうだし・・・(笑)

いろいろ悩んだ結果、新しいハンコも彫り彫りして
↓な感じに仕上がりました^^
暑中見舞い♪
※拡大してもモヤモヤです

9月13日に応募作品と結果発表があるようです。
良かったら遊びに行ってみてくださいね♪
過去のイベントの作品も見られるので楽しいですよ~☆

これをきっかけに季節のお便り、(できるだけ)頑張ります☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


さて、今日のガーコは・・・?
* * * 16日は、無事『なかがわ水遊園』に行くことができました。
思ったより大きい施設で、いろいろなお魚がたくさんいました。
ガーコも楽しんでくれたようで良かったです♪
なかがわ水遊園♪

そして保育園が始まり・・・。
夜だけ熱を出す日が2~3日続いて、
木曜は朝になっても熱が下がらなかったので保育園をお休みしました。
夏風邪らしいです。
目も赤かったので目医者に行ったら、『結膜炎』とのこと。
保育園でも流行ってるみたいで、もらっちゃったようです(^^;

金曜日も引き続き保育園はお休み。
そうしたら、ガーコのクラスのみんな(この日は総勢12人)が
お散歩がてら家に遊びに来てくれました。
我が家は保育園から約1km。
先生たちが企画してくれたのがとてもうれしかったです♪

私は残念ながら仕事だったので写真でしか見られませんでしたが、
とってもかわいかった~~。
星組さん♪
・・・当のガーコは迫力負け(?)して、ばぁばにベッタリだったそうです。
一緒に行けないし、ちょっと仲間はずれ気分になっちゃったのかな?

そして今日。
テレビで海の特集をやってるのを見て海に行きたくなり、
急遽行くことに。
お盆も過ぎてるし、そんなに人はいないだろうと勝手に思い込み、
ちょっと足だけ入る気分で大洗海岸へ。

甘かった!

まだ普通に海水浴シーズンなんですね(--;

着替えは持って行ったので、服のまま入れちゃいました(笑)
ガーコの海水浴♪
足だけのつもりだった私もびっしょりに・・・。

たっぶり遊んだせいか、帰りの車でガーコはぐっすり。
家まで起きませんでした。
砂浜にいたのは1時間半くらいでしたが、久々の海、楽しかったです♪

今度はきちんと水着を持っていこう。

夜は、花火をちょこっとやった後、
近所の大きな公園で花火大会があったので寝室から見てました。
花火~☆
写りはあまりよくありませんが、このぐらいに見えました。
家から花火が見えるのってちょっと贅沢~♪

さて、明日は何をしようかな・・・。
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

