-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-06 (Mon)
秋のイベントのお知らせは ↑↑↑ をご覧ください☆
10月は2つのイベントに参加します♪
お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね(^^)



さて、オーダーの進捗状況です♪

K様:発送準備中です♪
R様:彫り彫り開始しました♪

K様、R様、それぞれお待ちくださいねmm


そして今日はF様にお届けしたはんこを紹介します♪

F様からは、ブログを見て気に入ってくださって、
たくさんオーダーしてくださいました☆
その数、なんと8点!
-------------------------------
・郵便番号枠(洗濯物)
・音読用はんこ × 3
・ミニはんこ × 3
・懸賞ハガキ用はんこ(くまぞう)
-------------------------------
一生懸命彫り彫りしました(^^)

ということで完成したはんこたち。
まずはコチラ☆
オーダーハンコ♪①
〒枠で一番人気の洗濯物の枠と
クマぞうのミニはんこ(音読&メッセージ)。

11ミリクラブで鍛えた小さい文字、役に立っています♪

そして、残りがコチラ☆☆
オーダーハンコ♪②
わんことゆるキャラのミニはんこ(それぞれ音読&メッセージ)
箱入りくまぞうのはんこ

音読ハンコはイラストと文字のバランスが難しかったです☆
文字数が多いときにも上手に配置できるようになるといいな~。

F様も気に入ってくださったようで
ほっと一安心です。
F様、オーダーしてくださってありがとうございました!!


秋のイベントに向けてそろそろ準備開始します☆
ぜひぜひ、応援お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * 土曜日は保育園の夏祭りでした。
保護者がクラスごとに分かれていろんなお店をやるのですが
ガーコのクラスは金魚すくい&ヨーヨーつり&カキ氷でした。
午後から準備が始まり、本番は夕方~夜。
ヨーヨー風船をみんなで作りまくりました。
150個目標で作り始め、100個過ぎた頃ふと誰かが、
「ねぇ、このゴムってどうするの?」

・・・!!!!!!

そうなんです。風船を留めるときにゴムをはさまなきゃいけなかったんです。
そこから手で縛りつけました・・・orz
みんな、ちゃんと説明書読もうよ・・・(笑)

同じクラスのママ友さんたち、
行事に参加するメンバーはみんな仲良しなので
ワイワイガヤガヤと、準備から本番まで楽しい時間を送ることが出来ました♪

ガーコも大はしゃぎでした!
でも、お祭りより、お友達とのかけっこのが楽しかったかな??(笑)
保育園の夏祭り♪①

今年は本格的なゴスペルの公演もあって、
ガーコもノリノリ♪
保育園の夏祭り♪②
私もゴスペル大好きなので、とてもうれしかったです^^
お祭りはやっぱりいいですね~♪

秋のバザーも頑張ろうっと☆
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

