-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-10 (Fri)
まんまる、秋の陣の第一弾のイベントまで1ヶ月を切りました♪

-------------------------------
てしごと市vol.1

10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)
-------------------------------

ブース表も発表となりました♪
受付近くの22・23が、まんまるです(^^)v
秋フライヤー♪

お近くの方、ぜひぜひ足を運んでくださいね♪

準備・・・は、まだまだですが頑張っていこうと思います^^
よろしくお願いしますmm



そして。
年に一度の大イベント、スタンプカーニバルまでとうとう1ヵ月を切りました☆
去年のレポはコチラ♪

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル
(↑のまんまるイベントも同じ日です!!)

急にいろいろな方のブログでもスタカニネタが増えてきたような・・・。

私自身も1年前から楽しみにしているので
もう待ち遠しくて仕方ありません。

何もなければ、初日の9日に行く予定です♪
当日は何を持っていこうかな?とか、誰に会えるかな?とか
日々、妄想しています。

そして、今年は浅草で行われるのですが、
なんと会場へ旅の仲間が出来ました♪♪
同県の消しゴムはんこの先輩のゆみ*ち部長です。
最近消しゴムはんこ界でブームをおこしてる11ミリクラブの発起人(?)ですよ~☆

ゆみ*ちさんとは、メールやらお手紙やらで交流はありますが、
お会いするのは初めて♪ドキドキワクワクです。
二人(+α)でおのぼりさんになりま~す!!(笑)

そして続いて、お知らせです。
ほるナビで有名なSEEDさんのブログより
当日の企画が発表になりました!

当日会場にて『ほるナビ』を購入すると、以下のどちらかの特典が付くそうです。
A:人気作家さんのプチ講習
B:全国の消しはん作家さん(総勢30名ほど!)のはんこ捺し放題


私も去年チビひろさんのプチ講習受けちゃいました♪(^^)v

でで。Bの方なんですが・・・。
なんと!!!
fabri-sta Y.A.のはんこも置いていただけることになりました~~~
スタカニに来た方にたくさん押してもらえるといいなぁ♪

その他、出展者の方々のいろいろな企画が目白押しのようです。
お小遣いたくさん持っていかないと!!(笑)

名刺の準備、頑張りま~~す(^^)



イベント・オーダーなどを始めてから
『ほるナビ』を大人買いするようになりました。

普段は、まとめ買いでとってもお得なネットショップを利用しています。
印鑑のからふる屋さん もしくは 色工房/VOICE がほとんどです。
(同梱で買いたいものによって使い分け♪)

で、今回は色工房/VOICEさんにしました。
『ほるナビ』『はんけしくん』全シリーズの中から好きなものを10個選んでまとめ買い!
というコースが出来ていて、とっても魅力的だったからです♪

同じ種類で10個というのが多い中、好きなものを選べるなんて♪
ということで今回選んだのはコチラ☆
大人買い~♪
普段は買うのを我慢している
『ほるナビ(ラベンダー)』や
『コラボほるナビ(浜野厚子さん)』や
『コラボほるナビ(asakozirusiさん)』を合わせて10個にしました♪

いろんな種類を試してみたい方はチャンスかもしれませんよ~(^^)b

オーダーやイベントも控えているので
バンバン消費していこうと思います♪



そうそう!!
前回のカウプレで見事『パパいちご』をゲットしたyu*さんが、
とっても素敵なコラボをしてくださいました☆
パパいちごがあんなにかわいく変身するなんて~~!!!
ぜひぜひ、yu*さんのブログでチェックしてみてくださいね♪
とっても素敵なハンコちゃんたちにも出会えますよ~~♪♪
yu*さん、ありがとうございました(^▽^)/


からふる屋さんの『暑中・残暑見舞いコンテスト』の発表、
来週の月曜日です。
もうすぐなのでドキドキです^^
頑張っていきますよ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

