-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-17 (Fri)
先日、ちょっとお話しましたが、
前回のカウプレ[パパいちごコース]に当選した『のほほん日記』のyu*さんから、
とっても素敵なコラボカードが届きました♪

yu*さんのブログで見たときからドキドキワクワクしてました♪
実物を見たらもう大興奮!!

早速ご紹介~♪(^^)

まず届いたのはかわいい宛名枠はんこやら差出人はんこが捺してある包みでした。
もちろん、すぐ開封(笑)
yu*さんから♪①
中を見ると、既にわくわくする雰囲気のかわいいカードと
美味しそうなお菓子が♪

お菓子はその日のうちにだんなと二人で食べましたww
コーヒー味でとっても美味しかったです♪

このカード、手作りで本当に工夫がいっぱい^^
中が気になりますよね~ww

コチラです~↓
yu*さんから♪②
パパいちごファンの皆さん、どうですか~!?!?!?

パパいちごがこんなにカラフルでかわいくなっちゃうなんて!!
ピンクのほっぺになってる~~ (≧艸≦*)

しかもこのカード、 ⇔でパパいちごが左右に動くんです♪
だから『ダンシング・パパいちご』だそうでw
yu*さんのネコちゃんハンコもイチゴを持っててコラボ♪
なんだかすごく嬉しい~~^^

「たのしくくらしてます~」ってホント楽しそうww

隅から隅までセンスがあふれてて、
とても楽しい気分になりました♪

yu*さん、とても素敵な贈り物をありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますmm



さてさて、ちょっとずつイベントの準備を始めました。
が、図案で行き詰ってます。
モヤモヤが晴れますように・・・。

そんな中、気分転換に転写しっぱなしで放置していたはんこを彫りました。
女の子はんこ♪
(将来の?)ガーコをイメージして描いた覚えが。
それにしてもトレースの線が消えかかってて彫りづらかったww
転写しなおしてちゃんと彫りなおそうかな??

オーダーもぼちぼち進めています^^
手にとって気に入ったと言っていただけるのがすごくシアワセです☆
彫り彫り、楽しいなぁ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

