2009-08-14 (Fri)
今月末に、だんなの友達の家に遊びに行くことになりました。
そのおうちには5ヶ月の赤ちゃん(男の子)がいるので、
贈り物としてスタイを作ることにしました。

女の子向けのWガーゼの生地などはたくさん持ってますが、
男の子向けの生地がなかったので、
シンプルなボーダーのニットを使ってみることに。

ちょっと縫いづらかったけれど、かわいいスタイが出来ました♪
ワンポイントには、消しゴムはんこで作ったタグをつけてみました☆
消しゴムはんこタグでスタイ♪

この消しゴムはんこも一緒にプレゼント予定です。
思ったよりもおしゃれに出来たので、自分では満足しています♪
喜んでもらえるといいな~☆
CIMG3349.jpg

名前の消しゴムはんこはいろいろ使えそう。
我が家の娘ちゃん用にも今度作ってみようかなぁ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| 布小物 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する