-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-23 (Thu)
珍しく、マメな更新。うれしくてつい♪
前回の記事とほぼ同じ題名ですが、中身は違います!!

QRCC、無事認定していただきました♪
そして・・・。

調子に乗って11ミリQRCCにもチャレンジ!
だって、プレミアム会員って響きがよくて・・・。

トレースで神経をすり減らし、
彫ってる途中でずれちゃうし、もうダメだと思いつつもどうにか完成。

彫りあがったのがコチラ↓
11ミリQRCC♪
おそるおそる携帯をかざしてみたら・・・。
\(*^▽^*)/
読み取ってくれました!!

印面のアップ♪
11ミリQRの印面♪
お手持ちの携帯でチャレンジ!どうですか~?

実はこのQRコード、一目ぼれ(?)というか、すごく気に入ってしまって。
下のほうにある模様がももぞ犬に見えません??

ほらほら、ココ!!
11ミリQRCC♪ももぞ犬!
細かいの彫りすぎて、目が曇ってますか?(笑)

といわけで、興奮しながらブログ書いてます。
(※目はドライアイ状態。)

はぁ~、楽しかった~ん♪
え?29セルですか・・・!? (--;;;;(※私のは21セルです)



今日はちゃんとイベント用のはんこも彫りました♪(^^)v

何となく、先日彫った雪の結晶ハンコが楽しくて^^
イベント用にミニはんこサイズ(2cmくらい)で彫り彫りしてみました☆

雪の結晶はんこ、3種類です♪
雪の結晶ハンコ♪(イベント用)
いろんなカタチをたくさん捺してもかわいいですね。

この後は、雪ダルマのはんこを彫ろうかなぁ~なんて思っています。
イベントまでに何個彫れるかなぁ??


11ミリQRCCを頑張ったご褒美に
ぜひぜひポチッと応援お願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

