-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-26 (Sun)
イベントの予定は↑↑を見てくださいね♪
※イベント用に彫ったハンコは次回紹介しま~す^^

今日はスタカニの話題です^^

当日に行われるコンテストの応募が無事完了しました♪
全国の作家さんたちの作品と並べておいてもらえるだけでもとても光栄です。
ぜひぜひ、ももぞ☆のクリスマスカードを見つけてみてくださいね♪

当日のSEEDさんの企画で『ほるナビ』購入者に
人気作家さんのプチ講習 か 全国の消しはん作家のはんこ捺し放題の特典がつきますが、
そのハンコも無事発送しました♪

私が捺し放題用のはんことして作成したのはコチラ♪
捺し放題はんこ♪
ほるナビへの愛情をたっぷり込めつつ、
いちごちゃんとりんごちゃんを彫り彫りしました♪

パパいちごを・・・というお声もいただきましたが、
小心者(?)なので今回は見送り。
パパいちごファンの皆さん、すみません!(笑)

ぜひぜひ、SEEDさんのブースで捺していってくださいね♪
なにやら、まぼろしのほるナビも発売されるとか??(≧艸≦*)
限定品に弱いので間違いなく買うことでしょう☆



そして、当日の(私の)持ち物についてちょっとご紹介♪
今回初めていく方は良かったら参考にしてくださいね^^

【必須アイテム】
名刺
→お友達と直接交換こ♪あぁ、夢のよう~♪(笑)
ハンコ帖
→小さめのスケッチブックがおススメです。
ダイソーや無印、その他文具屋さんにもあります^^
はんこ①記念に捺す用
→お友達のはんこ帖に捺させてもらっちゃいましょう♪
はんこ②試し捺し用(色見本作りなどに使う) 2~3個
→似た系統の色を押すのに分けて使えるよう、
ボタンくらいのはんこを数点持っていくことをお勧めします。
ステイズオンの試し捺しをするとインク汚れがなかなか拭きとれなかったりします。
デジカメ・デジイチ
→レポ用にたくさん写真を撮って帰りましょう♪
入場券・入場割引券
→割引券はスタカニ公式サイトから入手できますよ♪

【便利?アイテム】
不要なハンドタオル & ナイロン袋
→はんこお掃除用。半分だけ濡らしておくと便利
使い終わった後はナイロン袋に入れて持って帰りましょう☆
エコバッグ
→買ったものをすぐ入れられるのがいいですね^^
彫り道具
→休憩がてら、彫っちゃう?(笑)
名札
→皆さんに会えるチャンスです勇気を出して付けましょう♪
たぶん、私も朝から・・・??(並んでる時はどうしようかな。。。)
色見本用台紙
→現地でももらえますが、自分用のリストを作っていくのも楽しいですよ♪

ある意味、全部必須でしょうか?(笑)

当日についてですが、
お昼ごろに消しはんのお友達何人かと
コンテストブースあたりをうろうろしてると思います。
見かけたらよかったら声を掛けてくださいね♪ ドキドキ・・・。

11ミリクラブメンバーの方は、
なにやら企画があるみたいですよ~。
ゆみ*ち部長のブログにて確認してみてくださいね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


* * * 24日は有休にして、半日以上片づけをしていました。
予定では一日爆彫りデーのはずだったんですけどね(^^;;

そして25日・26日は実家に行ってきました。
ちょっと特別な日だったこともあり、
久々に囲炉裏の小屋で鮎の塩焼き♪
囲炉裏♪

実家にある囲炉裏の小屋はこんな風景の中にあります。
父と近所の人たちの手作りの小屋です(^^)b
実家の風景♪

父がいる頃はよく鮎釣りしてたので使う機会が多かったのですが、
最近は正月とかだけで年に1回使うかどうかくらいで
ちょっともったいないですね・・・。

私も久々に鮎の塩焼きを食べました。
とても美味しかったです^^

ガーコ用のお下がりの自転車があってまだまだ早いと思ってたのですが、
よくよく見てみたら、2歳半~3歳半用なんですって!!!
まさに今!!

ということで、チャレンジさせてみました。
ガーコの自転車♪
すごい顔してます(笑)

反対回しばっかりで、まだまだ修行が必要のようです。
スイスイ乗れるようになるのはいつかな??


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【フリーソフト】電子印鑑 フリーソフト
マルチコア&ハードウェアアクセラレーション対応、高画質動画を軽く再生することに特化したフリーソフト「Splash Lite」 ‎2010年9月25&#2... …
2010/09/26 19:29  無料でダウンロード!!
