-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
頭の中がスタカニでいっぱいです。
そして今日は、当日つける名札用のケースを自作してしまいました☆
昨日から試行錯誤してて、一度完成したものの解いたりしてやっと完成です。
こちらは次回アップ予定です^^

当日、いろいろな方と会う約束が出来まして、
あの方やあの方と名刺交換できるなんて、もうドキドキです。
皆さん、よろしくお願いしますmm



さてさて、まんまるのイベントも近づいてきました。
日々、イベント用のはんこも彫り彫りしています。

メンバーのみんなも続々と公式ブログにアップしてますので
ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね♪
まんまる公式ブログ
まんまるOfficial Blog

今日はそのはんこの一部を紹介します(^^)b

まずはミニミニはんこシリーズから♪
イベント用ミニミニはんこ♪
マトちゃんと雪ダルマです♪
だんだん冬が近づいてきたので、ちょっとずつ季節ものも彫っています。

次はミニはんこシリーズ♪
イベント用ミニはんこ♪
いちごちゃんもこのシリーズに仲間入りです。

この2つのシリーズは、
今後もバリエーション増やしていこうと思います^^

あとはKOKOトルソーはんこ♪
KOKOトルソー♪
ん~、やっぱりKOKOちゃんのこのトルソーの形、大好きです♪
ワイヤー小物はんこ、もうちょっと増やそうかな??
KOKOちゃんに相談だ~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

