-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-06 (Wed)
毎日ちょこちょこオーダーハンコやら、
スタカニの準備やら、
スタカニの準備やら。

いろんな方と連絡しあってて、いよいよという感じです♪
はい。頭の中はスタカニのことでいっぱいです。(ごめんなさい☆)

先輩の方々に会える!つぶあん師匠に会える!!
あぁ、楽しみだぁ~♪



さて今週末は、まんまるが参加するイベントがあります。

*********************
てしごと市vol.1
10月9日(土) 11:00~15:30
場所:埼玉県入間市産業文化センター 第2集会室A/B A棟2階
(埼玉県入間市向陽台1-1-7)
*********************

当日は、mari*fuちゃん美桜ちゃんが店番に立ってくれます。
ぜひぜひ遊びに来てください(^^)
そして、まんまるの作品たちを手にとってみてくださいね!

連日、新作がどんどんUPされてますよ~(^^)b
↓↓↓
まんまる公式ブログ
まんまるOfficial Blog

イベントの追い込みで彫ったはんこをご紹介^^
(以前彫ったのと同じ図案です☆)

まずはおなじみの洗濯物の郵便番号枠はんこです♪
〒枠(洗濯もの)はんこ♪
細い線が多いので毎度緊張しますw

次にバラのHandmadeはんこです♪
バラのhandmadeはんこ♪
今回も、ももぞ☆フォント(手書き)にしてみました。

嫁入りできますように。。。



再びスタカニの話題ですw

当日はお買い物をしたものを入れるためにエコバッグを持参します。
どれにしようかと考えたのですが、せっかくなので、
ずっと放置していた無印のエコバッグでちょっと遊んでみました♪

コチラです^^
無印のエコバッグ♪
無印で買った布用クレヨンで描いています(^^)
なかなかかわいく出来たのでは??
でも普段使いにはちょっぴり派手かも・・・(笑)

名札や当日持って行くはんこは次回紹介予定です♪


当日の切符を買いました♪
乗る駅は違うけれど、ゆみ*ちさんとバッチリ隣の席です(^^)v
ウフフ~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪



| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

